マキシマムザホルモン 氣志團万博2018 活動休止

マキシマムザホルモン活動休止の理由とは?ナヲの妊娠・病気説も浮上

マキシマムザホルモン 氣志團万博2018 活動休止

2018年9月17日(月)に音楽フェス「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018」の出演をもって、活動休止することを急遽発表した人気ロックバンド・マキシマムザホルモン。

これにより、2018年10月以降に出演を予定していたライブ公演はすべてキャンセルになります。

バンド活動を復帰して以来精力的な活動を続けていたマキシマムザホルモンの活動休止の理由・真相とは?


スポンサーリンク

マキシマム ザ ホルモンが2018年9月17日で活動を休止

2018/9/15の氣志團万博2018にて、マキシマムザホルモンのライブ活動休止が突如発表され、ファンに動揺が走っています。

公式でも休止が発表されました。

これまでの活動休止

マキシマム ザ ホルモンは、過去にメンバーの病気やナヲの妊活を理由に活動休止がありました。

・2008年12月
ダイスケはんの喉にできた「のう胞」の手術及のため、3ヶ月間のライブ活動休止

・2015年6月2日
ナヲの妊活によりライブ活動休止

急な発表であることから、今回のライブ活動休止の理由もメンバーの病気・健康上の理由によるものなのでしょうか?

音楽フェス「ハジマザ2018」にて活動休止理由を説明

活動休止の理由については、2018年9月17日(月)「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018」(ハジマザ)のステージにて発表されるとのことです。

急な活動休止とありネット上では、メンバーの病気・ナヲの妊娠では?との声が上がっています。

ハジマザのステージにて活動休止の理由は、「ダイスケはんの頚椎椎間板ヘルニアの緊急手術」と発表されたようです。

【セトリ】ハジマザ FES 2018 全出演者タイムテーブルまとめ

スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

人気記事
ホルモンのエモい人気曲ランキング!1位はあの曲
まずはコレを聴いておけ!ファンおすすめのアルバム7選!

【人気投票】ファンが選ぶ!マキシマムザホルモンの好きな曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可・タイトルは追加できます

スポンサーリンク