当選確率アップ!エポトクプラザ 優待チケットが魅力のエポスカードとは?

LINEで送る
Pocket


宝塚歌劇団やジャニーズといった人気公演は、チケットの入手は激戦となることが当たり前。
行きたい公演があってもなかなかチケットが取れない・・・といったことで諦めていないでしょうか?

チケットぴあなどの一般発売では先着で即完売してしまうこともありますよね・・・
ファンクラブに入ったからと言って確実に当選するわけではありません。
宝塚の公演に至っては、ファンクラブでも普通に落選する声が多く聞かれます。

最後の手段としてオークションなどの転売チケットを見てみると、信じられないような金額が・・・!

実は、プレイガイドの一般発売やオフィシャル先行、ファンクラブとは別に、クレジットカード会社が販売するチケットサービスがあるのを知っていますか?

クレジットカードの会員限定で利用できるチケットサービスは複数ありますが、ここでは「エポトクプラザ」を紹介します。
エポトクプラザは、宝塚歌劇団の各種公演やジャニーズの舞台公演を含め、演劇やコンサートなどのチケットが随時発売されています。

対象クレジットカードの会員限定で特別チケット枠に申込をすることができます。
ここでは、エポトクプラザで申し込めるコンサート・演劇、おすすめの対象カードを紹介します。

>>今すぐエポスカードを申し込む<<

エポトクプラザ 特徴・メリット

エポトクプラザでは、コンサート・舞台チケットの優待チケットの申込ができるサービスがあります。
丸井グループが発行しているエポスカードの会員になれば利用するころができます。

宝塚歌劇団の各種人気公演やジャニーズの舞台公演など、人気のコンサート、演劇、舞台の特別枠が会員限定で申し込むことができます。

過去に募集されたコンサート・公演例

・宝塚歌劇団 各種公演
・劇団四季 各種ミュージカル
・音楽劇 マリウス 2017
・ジャニーズ YOU&ME アイランド 2017
・ABC座 ジャニーズ伝説 2017
・1789‐バスティーユの恋人たち‐
・モーツァルト!
・EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018″ROUTE6・6″
・ジャニーズ Happy New Year アイランド 2018
・Endless SHOCK 2018(堂本光一主演)
・滝沢歌舞伎2018
・ミュージカル「ナイツ・テイル -騎士物語-」
・SUMMER SONIC 2018
・a-nation 2018
・西野カナ「LOVE it Tour 2018」

宝塚大劇場、東京宝塚劇場などで行われる宝塚公演、さらに帝国劇場、新橋演舞場などで上演されるジャニーズの舞台公演といった激戦チケットも随時募集されてきました。

現在応募可能な公演は以下から確認できます。
エポトクプラザ

他社のチケットサービスでもそうですが、応募できるのは全公演ではなくあくまでエポトクプラザが確保できる対象公演日となります。

クレジットカード枠だから良席が確保できる保証がありませんが、エポトクプラザはこれまで募集された対象公演数が多く、ジャニーズ舞台初日や千秋楽も含まれることがあります。

さらに、エポスカードは会員優待サービスが充実しているので、入会しているだけでとてもお得なことがあります。

もし、マルイを利用しなければあまり意味がないと思われたら、実はその逆!

エポスカードは、マルイ以外に5000店舗以上の店舗と提携しており、様々な優待・割引を受けられる店舗が全国にかなり豊富にあるのです。
5000店舗と控えめに言いましたが、今では全てを含めると10000店舗以上と言われています!

ただ、決済するためのカードではなく、優待提携店にてたくさんのお得な割引やサービスを受けられるんです。

エポトクプラザ対象カードの種類と年会費

エポトクプラザを利用するには、株式会社エポスカードが発行するカードを作る必要があります。

チケットを購入する際に、現金でコンビニ支払いできることもありますがエポスカードで決済する場合もあります。

エポスカード

【特徴・メリット】
・入会費、年会費が永久無料(デザインカードは除く)
・ETCカードも無料
・最短即日発行
・旅行保険が自動付帯
・マルイでの買い物はポイント2倍
・マルイ・モディで年4回の優待10%OFFセール(マルコとマルオの7日間)
・マルイ以外でも全国5,000店舗以上の会員限定優待・割引がある
・Apple Payに対応
・入会キャンペーンでたくさんポイントがもらえる

【入会条件】
18歳以上(高校生除く)
※未成年者は親権者の了解があれば可能

エポスカードは、年会費無料で作れるカードなので、カード枠で宝塚やジャニーズ公演のチケット入手を目指す初心者におすすめのクレジットカードです。

また、ゴールドカードの方が良席が確保できるのでは?といった疑問もあるかもしれませんが、エポスカードについてはゴールドカード会員限定のチケット申込はたまにしか行われません。

エポトクプラザのサービスを利用できる年会費無料の通常の一般カードで良いでしょう。

>>今すぐエポスカードを申し込む<<

最短当日!エポスカードに入会する手順

それでは、エポスカードに入会するための簡単3ステップを説明していきます。

【準備するもの】
・金融機関の通帳やキャッシュカード
・身分証明書(運転免許証など)

ステップ1:以下のリンクをクリックして申込受付画面に移動する

今すぐエポスカードを申し込む

ステップ2:必要事項を入力する
エポスカード申込受付画面から、本人確認書類、お受け取り方法選択など必要事項を入力のうえ申込をします。

ステップ3:入会審査
審査結果がメールで届きます。
審査が通ったら自宅にクレジットカードが届きます。

カードの発行はいつ?

エポスカードは、届くまでに早くて1週間ほどが目安となります。
ただ、マルイの「エポスカードセンター」で受け取れる場合は、最短で当日(土日も可)の受け取りも可能です。

【最短:マルイで受け取りからチケット購入までの流れ】
・当日の昼までに申し込み完了
・申込後数時間で審査完了
・申込当日中に近隣のマルイ店でカードの受け取り
・エポスカード番号を使ってチケット購入

ただ、エポトクプラザの募集が発表されるのが遅い傾向にあるので、お目当ての公演の募集が発表されてからエポスカードを作っても間に合わないこともあるので注意が必要です。

抽選申込の場合は申込締切までにカードを発行すれば可能性はありますが、実際は先着申込の場合が多く申込開始直後に完売することがあります。
今後の行きたい公演のために、あらかじめエポスカードを作っておくのがおすすめです。

エポトクプラザ 利用者の評判&口コミ

エポスカードの優待・特典が満載!エポトクプラザ こんなに優待対象があるなんて、全然知らなかった!
こないだ作ったエポスカード、シダックス30%オフとか、ロイホ10%オフとか、なかなかいい感じ。
エポスカードだと映画1300円で観れる♪エポトクプラザでユナイテッドシネマorシネプレックスのチケット購入→LAWSON or MINISTOPでチケット発券という流れ

コンサート・舞台チケット以外の優待サービス

エポトクプラザでは、映画、演劇、ミュージカル、シルク・ドゥ・ソレイユ、ディズニーコンサート、劇団四季、宝塚など様々な優待サービスを受けることができます。

さらに、優待チケット以外にも10000店舗以上の提携店舗があり、様々なお得なサービスを受けられるようになるのも魅力です。

ここでは、エポトクプラザの提供しているサービスのいち部を紹介します。

まず、全国の有名カラオケ店の料金がなんと最大30%OFF!
という信じられない優待割引もあります。

【優待対象のカラオケ店と割引】
・シダックス:ルーム料金30%OFF
・カラオケ館:ルーム料金30%OFF
・ビッグエコー:ルーム料金10〜30%OFF
・カラオケCLUB DAM:ルーム料金10〜30%OFF
・ジャンボカラオケ広場:ルーム料金10〜20%OFF
・カラオケレインボー:ルーム料金30%OFF

もし、よく利用されるカラオケ店がありましたら、エポスカードを提示するだけで最大30%の割引になります。
また、映画は通常1,800円ですが、エポスカード会員なら大人1,300円(小人800円)でいつでも見れるのも魅力的です。

既に他社のクレジットカードをもっているという方もサブカードとして是非手に入れておきたいエポスカードですが、これら以外にもたくさんあるので実際にどんな割引・サービスを受けられる提携店舗があるかを紹介しておきます。

【食べる】
・ロイヤルホスト
・モンテローザグループ
 魚民・笑笑・白木屋・山内農場・千年の宴・福福屋・月の宴・ホルモンおいで屋・くろまる・横濱魚萬・めでた家
・くいもの屋 わん
・松屋

【遊ぶ】
・富士急ハイランド
・よみうりランド
・としまえん
・新江ノ島水族館
・東京サマーランド
・サンシャイン水族館
・八景島シーパラダイス
・鴨川シーワールド
・ハウステンボス

※ポイントが5倍になったり、料金が10%OFFになる店舗がたくさんあります。

全ての店舗は書ききれないので、これでも一部です、
詳細は公式サイトエポトクプラザで調べることができます。

優待チケットを入手できるだけなく、今後他のライブやミュージカル、さらには普段から利用するカラオケやレストラン、居酒屋なども優待割引サービスを得られます。

優待チケット目当てでクレジットカードを作成しても、普段に使うのにメリットが大きいので作っておいて

エポスカードを作ってライバルと差を付けよう!

エポトクプラザでチケット申込をする際に手数料はかかりません。
つまり、年会費無料のエポスカードであれば、完全に無料で利用できるので、ファンクラブ枠を無料で一つ増やせるのと同じことです。

ファンクラブとは別枠なので、ファンクラブで落選したとしてもエポトクプラザ枠で再度チャンスが生まれます。

・ファンクラブ先行販売枠
・エポトクプラザの先行販売枠
・一般発売枠

宝塚やジャニーズ公演といった人気公演の争奪戦に勝利するには、どれだけエントリーできる枠があるかがカギです。
チケットを申し込める枠を少しでも増やし、当選確率を上げるための一つとして「エポスカード」を検討してみましょう。

もしチケット枠を増やし、複数のチケットを入手したいと考えているなら、今後のために今のうちに申し込んでおきましょう。

>>今すぐエポスカードを申し込む<<


LINEで送る
Pocket



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る