カラオケ

星野源のカラオケ人気曲ランキング!盛り上がる定番ソングといえば?

星野源のカラオケで盛り上がる人気曲ランキング:第3位~第1位

第3位:「Hello Song」

発売日:2018年12月19日
収録アルバム:POP VIRUS
タイアップ:ACジャパン

これはアルバム曲ですが一度は聴いたことがあると思います。
なぜならACジャパンのオリンピックのCMで流れ続けているからです。

「ライバル1964年」というキャッチコピーに乗せて流れていたこの曲は大きな反響を呼びました。

第2位:「SUN」

発売日:2015年5月27日
収録アルバム:YELLOW DANCER
タイアップ:フジテレビ系水10ドラマ『心がポキッとね』主題歌

「ただ何も考えずに楽しくなる曲にしたい」という思いを込めて作られたこの曲。

この曲で紅白にも出場したので年齢問わず楽しめる一曲とも言えるでしょう。

ランキング

スポンサーリンク

第1位:「恋」

発売日:2016年10月5日
収録アルバム:POP VIRUS
タイアップ:TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌

1位は言わずもがな、この曲でしょう。

誰もが知っている、もはや国民的ソングと呼べる位置にいます。

星野源のカラオケで盛り上がる人気曲ランキングトップ10まとめ

01位. 恋YouTube 星野源 恋
02位. SUNYouTube 星野源 SUN
03位. Hello SongYouTube 星野源 Hello Song
04位. Family songYouTube 星野源 Family song
05位. ドラえもんYouTube 星野源 ドラえもん
06位. 地獄でなぜ悪いYouTube 星野源 地獄でなぜ悪い
07位. 夢の外へYouTube 星野源 夢の外へ
08位. 桜の森YouTube 星野源 桜の森
09位. 時よYouTube 星野源 時よ
10位. くだらないの中にYouTube 星野源 くだらないの中に

知っている曲ばかりだったのではないでしょうか?

普段カラオケに行かないような方で、会社の行事ごとや結婚式の余興などで歌わなくないといけない状況に陥った時は、とりあえずこれらの曲を歌っておけば問題ないはずなので練習しておいて損はないはずです。

【無料】カラオケを自宅で楽しむ方法

動画配信サービス「dTV」では、

・恋
・SUN
・Hello Song
・くだらないの中に

など、他多数のカラオケ動画が配信されています。

カラオケ動画が配信されている星野源の楽曲一覧は以下
星野源 カラオケ動画配信一覧はこちら

見放題

動画配信サービス「dTV」に登録すると、月額500円で12万作品が無料で見放題となります。
アーティストのMV・LIVE・カラオケのコンテンツも充実しています。

dTVは31日間の無料お試し期間があるので、期間中は無料で見放題となります。
※ドコモ回線をお持ちでなくてもWeb登録することができます。

登録手順

dTVに登録する手順は以下

  • 手順1:以下のリンクをクリック
  • 手順2:dTV公式サイトへ移動
  • 手順3:必要事項を入力して会員登録:ドコモ回線がない場合はクレカ情報を登録

解約

登録から31日以内に解約すれば、月額料金はかかりません。
解約はdTVのメニュー画面から数分で行うことができます。

とても気軽に利用できるサービスなので、以下のリンクから登録をしてカラオケ動画を無料視聴してみてください。

※31日間以内に解約すれば月額料金はかかりません。
【人気投票】ファンが選ぶ!星野源の好きな曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。曲は追加できます。

星野源の映画・ドラマ・アニメ主題歌になった曲を一挙紹介!

星野源の人気曲ランキング!ファンが選ぶおすすめベスト10!

スポンサーリンク