Mrs. GREEN APPLEの人気曲ランキング!ファンが選ぶおすすめベスト10!

近年、人気急上昇中の大注目ロックバンド、Mrs. GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)を知っていますか?

キャッチーなメロディーに完成度の高い楽曲の数々、時に哲学的な歌詞が特徴的なバンドです。
また、その人気は芸能界広がり、嵐の二宮和也さんやモデルの滝沢カレンさんなどが、彼らのファンだと公言しています。

そんなMrs. GREEN APPLEの人気おすすめ曲を厳選して、ランキング発表してみたいと思います!


Mrs. GREEN APPLEについて

Mrs. GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)とは、2013年結成、2015年にメジャーデビューを果たした、男女混合5人組ロックバンドです。
デビュー以降ものすごい勢いで人気を獲得し続けていて、特に10代、20代から絶大な支持を得ています。

その人気の理由には、ボーカル大森さんのハイトーンボイスやキャッチーなメロディーはもちろん、「ロックバンド」の枠にとらわれず幅広いジャンルの楽曲を制作できることにもあります。

今回のランキング曲を聴けば、きっと彼らの振り幅の広さに驚くことでしょう!

Mrs. GREEN APPLEのおすすめ人気曲ランキング:第10位~第4位

第10位.「Love me, Love you」

発売日:2018年2月14日
タイアップ:AbemaTVドラマ「御曹司ボーイズ」 主題歌
収録アルバム:ENSEMBLE

ミュージカルを意識して作られたというこの楽曲。

本当にロックバンド?と思ってしまうほど、いい意味でロックさがない曲です!

恋愛をテーマにした歌詞も魅力的です!

第9位.「点描の唄(feat. 井上苑子)」

発売日:2018年8月1日
タイアップ:映画「青夏 きみに恋した30日」 挿入歌
収録アルバム:シングル「青と夏」 カップリング曲

井上苑子さんとのコラボで話題になったこちらの楽曲。
美しいメロディーと二人のハーモニーがたまらない夏のバラードです。

ハモリがあまりにも美しいので、動画投稿サイトにデュエットの様子を上げている人が多くいます!

第8位.「WanteD! WanteD!」

発売日:2017年8月30日
タイアップ:フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」 オープニングテーマ
収録アルバム:ENSEMBLE

人気ドラマのオープニングやTikTokの双子ダンスで話題になったこの曲。

EDM調のアップテンポな曲で、思わず踊りたくなるアッパーチューン!
ライブでは必ず盛り上がる定番曲です!

第7位.「インフェルノ」

発売日:2019年7月18日
タイアップ:TBS系アニメ「炎炎ノ消防隊」 オープニングテーマ
収録アルバム:Attitude

アニメ「炎炎ノ消防隊」のオープニングテーマとして発表されたこの曲。
ミセスの曲の中でも特にクールで疾走感あふれるロックチューンです!

かっこいいミセスを楽しめること間違いなし!

第6位.「我逢人」

発売日:2015年2月18日
収録アルバム:Progressive

「がほうじん」と読むこちらの楽曲は、ランキング内で最も初期の楽曲です。

我逢人とは、人と人との出会いからすべてが始まるという尊さを表した言葉です。

ライブではみんなで声を合わせて合唱する定番のアッパーチューンです!

第5位.「Attitude」

発売日:2019年10月2日
収録アルバム:Attitude

最新アルバム「Attitude」のリード曲であるこちらの楽曲。
彼らの音楽に対する姿勢(Attitude)を示した歌詞が魅力的です。

さらに、嵐の二宮和也さんが自身のラジオ番組でカバーしたことでも話題になりました!

第4位.「StaRt」

発売日:2015年7月8日
タイアップ:花王「メリット」 CMソング
収録アルバム:Variety

彼らのメジャーデビュー曲であるこちらの楽曲。

ポップな曲調にキャッチーなメロディー、歌詞の中でふんだんに使われる言葉遊びに、ボーカル大森さんの伸びやかなハイトーンボイスと、「ミセスらしさ」を贅沢に味わえる曲です!

これを聴けば思わず笑顔になること間違いなし!

さて、Mrs. GREEN APPLEのおすすめの曲ランキングはここからついにトップ3です!
果たしてどんな曲がランクインしているのでしょうか?


スポンサーリンク
スポンサーリンク