UNISON SQUARE GARDENのカラオケで盛り上がる人気曲ランキング【アップテンポ編~バラード編】

UNISON SQUARE GARDENのカラオケで盛り上がる人気曲ランキング バラ-ド編 第4位~第1位

スポンサーリンク

第4位「黄昏インザスパイ」

発売日:2014年8月27日
収録アルバム:Chacher In The Spy

第4位は「黄昏インザスパイ」です!
この曲はUNISON SQUARE GARDENのライブに初めて参加したときの一曲目だったのですが、圧巻でした…。

ずっと落ち着いた雰囲気の曲なのですが、Cメロでのこの曲のすべてを訴えかけるように早口になります。
そこをすべて聴き終えると自然と涙があふれていました…。

少し練習は必要かもしれませんが、カラオケで完璧に歌い切れば、盛り上がること間違いなしです!

ぜひ練習してみてくださいね!

第3位「君が大人になってしまう前に」

発売日:2014年8月27日
収録アルバム:Catcher In The Spy

第3位は「君が大人になってしまう前に」です!
この曲は終始一定のリズムで進行していきます。
だからこそ、抑揚をしっかりつけて歌いきることが出来れば非常に盛り上がります!

そして、何よりも歌詞が感動的で、新海誠さんの映画である「おおかみこどもの雨と雪」を題材にして作った曲のようです。
このエピソ-ドも付け加えれば、興味を引くこと間違いなしだと思います!

あなたの歌声で、感動の渦を巻き起こしてください!

第2位「未完成デイジ-」

発売日:2011年7月6日
収録アルバム:Populus Populus

第2位は「未完成デイジ-」です。
この曲は、UNISON SQUARE GARDENでは珍しいラブソングになります。

しかし、歌詞は非常にUNISON SQUARE GARDENらしさが詰まっています。

「絶対にあなたを幸せにするよ!」というド直球なラブソングではなく、「呼吸のような幸福を誓うよ」という控えめなラブソング。これがUNISON SQUARE GARDENの魅力なんですよね。

控えめなラブソングに興味がわいた方はぜひ練習して歌ってみてほしいです!
ランキング

スポンサーリンク

第1位「harmonized finale」

発売日:2014年2月5日
タイアップ:劇場版「TIGER&BUNNY The Rising」の主題歌
収録アルバム:Catcher In The Spy

栄えある第1位は「harmonized finale」です!
この曲の最大の特徴は、歌詞の表現力と心を癒やすメロディ-ですね…。

初めて聞いたときは衝撃でした。
こんなにも脳に直接語り掛けてくるような曲があるのか…と感じました。

しかし、UNISON SQUARE GARDENの曲でもかなり難易度が高い曲になります。
だからこそ、完璧に歌い切れば非常にかっこいいです!

私も数度カラオケで歌ったことがありますが、誰もが「この曲素晴らしいね」と感動してくれました!
この曲は、締めの一曲などに最適な曲だと思います。

少し難しいかもしれませんが、ぜひ練習して歌ってみてください。
完璧に歌いきれれば、絶対に盛り上がることは保証いたします!

番外編

  • 「mix juiceのいうとおり」
  • 「桜のあと(all quartets lead to the?)」
  • 「リニアブル-を聴きながら」

これらの曲も非常におすすめです!

すべてアニメのタイアップになっている曲ですので、そのアニメを知っている方とカラオケに行く際は、歌うと盛り上がること間違いなしですね!

ランキングまとめ

それでは、UNISON SQUARE GARDENのカラオケで盛り上がる人気曲ランキング(アップテンポ編・バラ-ド編)トップ4のおさらいです!

アップテンポ編

01位. シュガ-ソングとビタ-ステップYouTube UNISON SQUARE GARDEN シュガ-ソングとビタ-ステップ
02位. オリオンをなぞるYouTube UNISON SQUARE GARDEN オリオンをなぞる
03位. 徹頭徹尾夜な夜なドライブYouTube UNISON SQUARE GARDEN 徹頭徹尾夜な夜なドライブ
04位. 天国と地獄YouTube UNISON SQUARE GARDEN 天国と地獄

バラ-ド編

01位. harmonized finaleYouTube UNISON SQUARE GARDEN harmonized finale
02位. 未完成デイジ-YouTube UNISON SQUARE GARDEN 未完成デイジ-
03位. 君が大人になってしまう前にYouTube UNISON SQUARE GARDEN 君が大人になってしまう前に
04位. 黄昏インザスパイYouTube UNISON SQUARE GARDEN 黄昏インザスパイ

さて、カラオケで歌いたい曲が見つかったでしょうか?

飲み会などの盛り上がりたい場面では、アップテンポ編の曲、特にシュガ-ソングとビタ-ステップをオススメします!
逆に、狙っている異性とカラオケに行くときは、バラ-ド編の曲、特に未完成デイジ-などを聞かせてやりましょう!

興味がある曲があれば、ぜひ一聴してみてください!!

【無料】カラオケを自宅で楽しむ方法

動画配信サービス「dTV」では、

・ オリオンをなぞる
・徹頭徹尾夜な夜なドライブ
・harmonized finale
・君が大人になってしまう前に

など、他多数のカラオケ動画が配信されています。

カラオケ動画が配信されているユニゾンの楽曲一覧は以下
UNISON SQUARE GARDEN カラオケ動画配信一覧はこちら

見放題

動画配信サービス「dTV」に登録すると、月額500円で12万作品が無料で見放題となります。
アーティストのMV・LIVE・カラオケのコンテンツも充実しています。

dTVは31日間の無料お試し期間があるので、期間中は無料で見放題となります。
※ドコモ回線をお持ちでなくてもWeb登録することができます。

登録手順

dTVに登録する手順は以下

  • 手順1:以下のリンクをクリック
  • 手順2:dTV公式サイトへ移動
  • 手順3:必要事項を入力して会員登録:ドコモ回線がない場合はクレカ情報を登録

解約

登録から31日以内に解約すれば、月額料金はかかりません。
解約はdTVのメニュー画面から数分で行うことができます。

とても気軽に利用できるサービスなので、以下のリンクから登録をしてカラオケ動画を無料視聴してみてください。

※31日間以内に解約すれば月額料金はかかりません。
【人気投票】ファンが選ぶ!好きなUNISON SQUARE GARDENの曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。曲は追加できます。

UNISON SQUARE GARDEN おすすめ人気曲ランキングTOP10

スポンサーリンク