back numberのカラオケ人気曲ランキング!盛り上がる定番ソングといえば?

back numberのカラオケで盛り上がる人気曲ランキング 第3位~第1位

スポンサーリンク

第3位「花束」

発売日:2011年6月22日
タイアップ:「フジテレビ フラワ-ネット」のCMソング
収録アルバム:back numberアンコ-ル

第3位は「花束」です!
back numberをカラオケでよく歌う私ですが、この曲はダントツで一押しですね。

まさにプロポ-ズをするために作られたような曲です!

back numberといえば失恋ソングというイメ-ジでしたが、ラブソングを書くとこんなにも素晴らしいものが書けるのか!?と感心してしまいました…。

back numberが歌詞に初めて「好き」という言葉を入れたのは、この「花束」という曲らしいですよ。
この豆知識を披露するだけで、さらに盛り上がると思います。

私は、この曲をよくカラオケで歌いますが、とんでもなく盛り上がりますね!
ぜひ意中の女性の前で歌ってみてほしいです!

第2位「ハッピ-エンド」

発売日:2016年11月16日
タイアップ:「ぼくは明日、昨日の君とデ-トする」の主題歌
収録アルバム:back numberアンコ-ル

第2位は「ハッピ-エンド」です!
この曲はback numberの曲でもトップクラスに難しい曲です。

AメロBメロはしっとりとしたバラ-ドなのですが、サビでは感情が爆発するように力強い曲調になります。
この抑揚のつけ方が非常に難しいんです。

しかし、難易度が高い分、歌いきれれば盛り上がることは保証いたします!

ぜひ練習するためにも、一聴してみてください!

ランキング

スポンサーリンク

第1位「高嶺の花子さん」

発売日:2013年6月26日
タイアップ:「淡麗グリ-ンラベル」のCMソング
収録アルバム:back numberアンコ-ル

栄えある第1位は「高嶺の花子さん」です!
言わずと知れたback numberの人気曲ですよね。

back numberでは珍しくアップテンポな曲で、歌詞も少し冗談交じりでキャッチ-なフレ-ズが最大の魅力ですね!
男性陣なら、みんな共感するのでは?という秀逸な歌詞で男性にかなり人気の曲ですね。

カラオケで歌っても、非常にノリやすく、どんな場で歌っても盛り上がる曲になっていますね。

この記事を見て、1つだけ覚えていきたい曲を選ぶとするならば、「高嶺の花子さん」をおすすめいたします!

ランキングまとめ

それでは、back numberのカラオケで盛り上がる人気曲のランキングトップ8のおさらいです!

01位. 高嶺の花子さんYouTube back number 高嶺の花子さん
02位. ハッピ-エンドYouTube back number ハッピ-エンド
03位. 花束YouTube back number 花束
04位. ヒロインYouTube back number ヒロイン
05位. クリスマスソングYouTube back number クリスマスソング
06位. HAPPY BIRTHDAYYouTube back number
07位. わたがしYouTube back number わたがし
08位. 瞬きYouTube back number 瞬き

back numberの魅力が少しでも伝わりましたでしょうか!?

ちなみにですが、飲み会などの席では、「高嶺の花子さん」、好きな子とカラオケに行くのであれば、「花束」を歌うことをオススメいたします!

あなたの歌声でカラオケを盛り上げてやりましょう!!!

【無料】カラオケを自宅で楽しむ方法

動画配信サービス「dTV」では、

・高嶺の花子さん
・ヒロイン
・クリスマスソング
・瞬き

など、他多数のカラオケ動画が配信されています。

カラオケ動画が配信されているback numberの楽曲一覧は以下
back number カラオケ動画配信一覧はこちら

見放題

動画配信サービス「dTV」に登録すると、月額500円で12万作品が無料で見放題となります。
アーティストのMV・LIVE・カラオケのコンテンツも充実しています。

dTVは31日間の無料お試し期間があるので、期間中は無料で見放題となります。
※ドコモ回線をお持ちでなくてもWeb登録することができます。

登録手順

dTVに登録する手順は以下

  • 手順1:以下のリンクをクリック
  • 手順2:dTV公式サイトへ移動
  • 手順3:必要事項を入力して会員登録:ドコモ回線がない場合はクレカ情報を登録

解約

登録から31日以内に解約すれば、月額料金はかかりません。
解約はdTVのメニュー画面から数分で行うことができます。

とても気軽に利用できるサービスなので、以下のリンクから登録をしてカラオケ動画を無料視聴してみてください。

※31日間以内に解約すれば月額料金はかかりません。
【人気投票】ファンが選ぶ!好きなback numberの曲は?

  • 選択肢を追加

※複数選択可。曲は追加できます。

切ない名曲多数!back numberのおすすめ人気曲ランキングBest30【ファン投票結果】

スポンサーリンク