打首獄門同好会 人気曲おすすめランキング10選!インディーズバンドなのに大人気

打首獄門同好会のおすすめ人気曲ランキング:第3位~第1位

スポンサーリンク

第3位.「布団の中から出たくない」

発売日:2018年01月24日
収録アルバム:冬盤、獄至十五

この曲は、なんでも肯定してくれるコウペンちゃんというキャラクターとコラボしてMVを出しています。
とても可愛いキャラクターなのに、この曲⁈と驚く人も多いことでしょう。

冬は、布団から出るのが寒すぎて本当に共感してしまいます‼
冬に聴きたい一曲ですね(^^♪

第2位.「島国DNA」

発売日:2016年08月24日
収録アルバム:やんごとなき世界、獄至十五

この曲は、歌詞に魚が沢山出てきます。

MVは、動いている船に乗って演奏しているという斬新さです。
三三七拍子のリズムも出てくるので、ノリやすくてとても盛り上がります‼

「魚魚」(ウオウオ)という歌詞のところは、ファンの人も一緒に叫んでいますので、ぜひ一緒に恥ずかしがらずに言ってみてください。

ランキング

スポンサーリンク

第1位.「日本の米は世界一」

発売日:2015年05月06日
収録アルバム:まだまだ新米、夏盤、獄至十五

この曲は、日本のお米の美味しさを曲にしています。
歌詞は、日本の米の種類を紹介したり、お米が美味しい食べ物を紹介したりしています。

人気曲なので、フェスでも必ずと言っていいほど演奏しています‼

2019年のROCK IN JAPANとJAPAN JAMで聴きました。
サビのところで、友達と頭を振ってダンスしながら見たのですが、他のファンの人もこの曲を聴くときの熱が他の曲よりも高かったような気がします。

最後に演奏した曲でしたが、かなり盛り上がっていました。
ぜひ打首獄門同好会を聴く機会があったら、この曲はぜひ予習をおすすめします。

ランキングまとめ

それでは、打首獄門同好会のおすすめ人気曲ランキングトップ10の結果です!

01位. 日本の米は世界一YouTube 打首獄門同好会 日本の米は世界一
02位. 島国DNAYouTube 打首獄門同好会 島国DNA
03位. 布団の中から出たくないYouTube 打首獄門同好会 布団の中から出たくない
04位. はたらきたくないYouTube 打首獄門同好会 はたらきたくない
05位. 私を次郎に連れてってYouTube 打首獄門同好会 私を次郎に連れてって
06位. きのこたけのこ戦争YouTube 打首獄門同好会 きのこたけのこ戦争
07位. カモン諭吉YouTube 打首獄門同好会 カモン諭吉
08位. New GingerationYouTube 打首獄門同好会 New Gingeration
09位. Shake it up ‘n’ go 〜シャキッと!コーンのうた〜YouTube 打首獄門同好会 Shake it up 'n' go 〜シャキッと!コーンのうた〜
10位. デリシャスティックYouTube 打首獄門同好会 デリシャスティック

ここまで、打首獄門同好会の曲をランキングしてきましたが、いかがでしたか??

打首獄門同好会の曲は、恋愛曲は1曲もありませんが面白い曲ばかりですので、楽しい曲を聴きたい‼フェスで騒ぎたい‼という人には、とてもおすすめです。

ワンマンライブはまだ抵抗があるという人は、まず雰囲気を確かめる為にもフェスで聴いてみることをおすすめします‼

【無料」公式の音楽配信サービス

    オススメのサブスク・聞き放題サービス

  • iPhoneユーザーは一般的に認知度の高い「Apple Music」(無料期間3ヶ月)
  • amazonをよく利用する人であれば、Prime会員だと月額料金が安くなる「Amazon Music Unlimited」(無料期間30日)
  • 韓国・中国などアジア系の音楽が充実しているため、K-POP好きにおすすめ「KKBOX」(無料期間1ヶ月)
    オススメのダウンロード配信サービス

  • 無料ダウンロードや動画(映画・ドラマ・アニメ)など音楽以外も楽しみたいなら「music.jp」(無料期間30日)

どのサービスも無料期間があるので、お金が心配という方でも気軽に利用することができます。

まずは無料登録してみて、配信されてる作品やどんな使い勝手かを試してみてから、今後利用するか判断してみてください。

【人気投票】ファンが選ぶ!打首獄門同好会の好きな曲は?

  • 選択肢を追加

※複数選択可・タイトルは追加することができます。

スポンサーリンク