NEWS

なんでNEWS?京セラ単独カウコン2018決定に疑問の声

毎年恒例となっているジャニーズグループの東京ドーム・京セラドーム大阪での年末年始ライブ。

京セラドーム大阪ではKinKi Kidsの単独コンサートが堂本剛の体調により中止となり、NEWSの公演が発表となりました。

しかし、この発表を受けてファンは喜ぶ一方、複雑な気持ちを持つ人や疑問の声がSNSでは上がっています。


スポンサーリンク

NEWSが京セラドーム大阪 単独カウコン

NEWSが2018年12月31日に単独カウコンの開催が決定しました。
年末年始にカウコンを含むライブが京セラドーム大阪と東京ドームで4days行われます。

素直に喜ぶファンの声の中には、KinKi Kidsのファンに失礼のないようにマナーを守って素敵なコンサートにしたいと前向きな声がありました。

NEWSの2018年年末年始のコンサート詳細は以下の記事にまとめてあります。
【日程】NEWS カウコン LIVE 2018-2019 チケット情報&倍率とは?

NEWSはありえないという声が続出

15周年を迎えたNEWSですが、メンバーのうち3人が不祥事を起こしたばかりということもあり、今回の決定に疑問の声を上げる人が多くいるようです。

京セラドーム カウコンライブがNEWSになった理由とは?

【日程】NEWS カウコン LIVE 2018-2019 チケット情報&倍率とは?

スポンサーリンク

【人気投票】ファンが選ぶ!好きなNEWSの曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。曲は追加できます。

人気記事
【当選確率】NEWS LIVE TOUR チケット倍率は高いのか?
【人気投票実施中】NEWSのメンバー人気ランキング!意外な性格や仲を一挙紹介!
NEWSの人気曲・名曲ランキング!ファンが選ぶおすすめベスト10の結果!
NEWS 4人~6人時代別の人気アルバムを一挙ランキング!
NEWS 4人~6人時代別の人気ライブDVDランキング8選!
NEWSのCMソングのタイアップ集!曲や出演者など一挙紹介!
NEWSのキュンとする歌詞の意味とは?心に響く歌詞ランキングトップ9!
NEWS定番の人気結婚式ソングは?余興で使いたいおすすめBGM特集

スポンサーリンク