関ジャニ∞

関ジャニ∞のグッズ買取比較の驚きの相場とは?おすすめの高額査定で売れる業者も紹介

関ジャニ∞

新しい関ジャニ∞のグッズが欲しいけど、お金がないので過去の関ジャニ∞グッズを高額で売りたい
関ジャニ∞のコンサートチケットや遠征のための資金作りをしたい

または、過去に集めた関ジャニ∞のグッズが押入れにしまったままではありませんか?
ネットでは簡単に買取業者に依頼して売却することができます。

しかし、どうせ買取してもらうのならばきちんとした相場で査定して欲しいですよね?
もしかしたらあなたの所有している関ジャニ∞のグッズはお宝価格になっているかもしれません!

ここでは、関ジャニ∞のグッズを売る方法、少しでも高額で引き取ってもらうにはどうしたら良いのか?徹底検証します。

関ジャニ∞グッズを売りたい!高額で簡単に売却する方法とは!?

関ジャニ∞のグッズを売却するには、様々な方法があります。

  • ヤフオク
  • メルカリ
  • 買取店持ち込み
  • 関ジャニ∞の交流掲示板
  • ジャニーズグッズ専門買取サイト

それぞれのメリットとデメリットを紹介していきます。

ヤフオク

メリット
・タイニングによっては入札者が熱くなって高額で売れることもある。

デメリット
・出品手数料、落札手数料がかかる。
・自分で画像やセールスの文章を用意する必要がある。
・個人相手のやり取りが手間なうえ、キャンセルやクレームなどのトラブルのリスクがある。

メルカリ

メリット
・ヤフオクと違って手数料が無料
・即決で売却できる

デメリット
・ジャンルによっては相場が安く、値切ってきたりもある
・キャンセルや音信不通がある

店頭持ち込み

メリット
・ネットが不安な場合は利用しやすい
・価格を気にしなければ確実に売れる

デメリット
・持ち込みの手間・送料がかかる
・査定専門家が不在のためレアグッズでも安価になる

関ジャニ∞の交流掲示板

メリット
・自分で取引方法を決められる
・ファン相手なのでプレミア価格で交渉できる

デメリット
・個人間なのでやり取りにかなりの手間がかかる
・中間業者がないのでトラブルがあっても全て自己責任

ジャニーズグッズ専門買取サイト ※おすすめ

メリット
・持ち込みの手間と送料が無い
・個人間のやり取りの煩わしさやリスクが無い
・ジャニーズグッズ専門だけあって価値のあるグッズは高額で買取してくれる

デメリット
・自分で梱包する手間がある

やはり相場を考慮した査定額でリスクなく売却するのが一番ですよね?

下の表を見てください。

WordPress Tables Plugin

ヤフオクやメルカリ、関ジャニ∞の交流掲示板などで頑張れば高額で売れる可能性はあります。
しかし、個人が相手なので手間やリスクがあります。

買取店持ち込みは個人間で起こりうるようなリスクはありませんが、安く買い叩かれる可能性が高いです。

よって、高額査定でかつリスクなく関ジャニ∞のグッズを買い取ってもらえるのは、「ジャニーズグッズ専門買取サイト」がおすすめです!

大切にしてきた愛着のある関ジャニ∞グッズだからこそ、きちんとした査定をしてほしいですよね。
買取専門サイトは、プロの目であなたの商品を査定してくれるので、多くの人が信頼して利用されています。

とはいえ、これまでグッズの買取をしてもらった経験がない場合は、なんだか難しそうと思うかもしれません・・・
しかし、ジャニーズグッズ専門の買取サイトを利用すれば、宅配買取をしてくれるので、自宅にいながらとても手軽に買取してくれます!

そして、もしこれまで店頭持ち込みで売却したことがあるなら、その手軽さと高額な査定にきっと驚かれることだと思います。

それではここからは、ジャニーズグッズ専門買取サイトを利用する上で、買取可能なグッズの種類と実際に買取してもらうまでに知っておきたいこと、具体的な手順について紹介します!

おすすめの関ジャニ∞グッズ宅配・出張買取業者はこちらです!
今すぐジャニヤードで査定する

ジャニヤードの詳細&買取体験・手順を確認する

関ジャニ∞グッズ おすすめの専門買取サイトはどこがいい?

それでは実際に買取業者に申し込んで査定をしてもらいましょう。
ジャニーズグッズの専門買取業者は複数ありますが、実際にどこがいいのでしょうか?
ここでは厳選した3つの買取専門業者の特徴を比較しながら紹介していきます。

買取サイトの特徴を比較してみた

ジャニーズ館

買取不可能商品無しのジャニーズ館ジャスティ
買い取ったグッズはアジア圏を中心に世界のファンへ販売しています。

自宅に来てくれてその場で査定してくれる出張買取もいち早く開始!
さらに査定後に一部のみキャンセルすることができるなど、他にはない特徴があります。

ジャニヤード

口コミでは迅速かつ丁寧な対応と評判のいい買取サイトです。
無料の梱包キットにガムテープも付いてくるのが嬉しいですね。

ジャニキング

シンプルで見やすいサイトデザイン!
他と比べて比較的新しい買取サイトです。

ダンボール・梱包キットも無料で送ってくれるので気軽に申し込みができますね。
キャンセルの時は電話でもメールでも受け付けてくれるので安心です。

3つの買取サイトそれぞれの特徴を比較してみました。

比較項目ジャニーズ館ジャニキングジャニヤード
宅配買取
出張買取
梱包キット代無料無料無料
梱包キット内容ダンボール・買取依頼書・発送伝票ダンボール・買取依頼書・発送伝票ダンボール・ガムテープ・買取依頼書・発送伝票
未成年者の保護者同意20歳未満20歳未満18歳未満
web申し込み
振込即日即日即日
発送方法ゆうパックゆうパック佐川急便
送料無料無料無料
キャンセル方法電話電話、メールメール
一部のみキャンセル
キャンセル時の返送自己負担自己負担自己負担
WordPress Tables Plugin

ご覧の通り、ジャニーズ買取宅配サービスはどのサイトも充実しており、大差はないように感じられます。
どの業者も無料で梱包キットを配送してくれますし、査定後のキャンセルも問題なくできます。

その中でも「ジャニヤード」の梱包キットはガムテープなども無料で送ってくれるなど、とても親切丁寧なサービスが評判です。

大切にしていたグッズですので、最後は気持ちよく手放したいものです。

【ジャニヤードのメリット】

  • ダンボール・ガムテーム・豪華な梱包用キットが無料で送られてくる
  • 対応が丁寧でスピーディー
  • 現役ジャニオタの目で査定してくれる
  • 査定後、メール一本送るだけでキャンセル可能
  • 送料・振込手数料無料

ジャニヤードをおすすめする理由は、ダンボール・ガムテームを含む梱包用キットが自宅に送られてくるのはもちろん、対応が丁寧でスピーディーな口コミが多く、評判が最も良いのです!

ジャニヤードの高価な査定額の例は以下の公式サイトから一覧で確認できます。
あなたの持っているグッズに驚きの価格がついているかもしれません。

>>今すぐジャニヤードで査定する<<

ジャニヤードの詳細&買取体験・手順を確認する

売れる関ジャニ∞グッズの種類と買取相場を徹底比較してみた

買取対象となる商品の種類

関ジャニ∞の公式グッズは基本的に全て買取可能です!
CD、DVDはもちろん、コンサートグッズ(うちわやタオルなど)、ファンクラブ会員しか手に入らない会報誌まで。
さらに雑誌の切り抜きやポスターまでも売れてしまいます!

【関ジャニ∞の買取対象グッズの種類】
CD・DVD、写真集、生写真、パンフレット、うちわ、ペンライト、バッチ類、キーホルダー、クリアファイル、 Tシャツ、帽子、バンダナ、リストバンド、トートバック、ポスター、雑誌、ファンクラブ会報

※ポスター、雑誌の切抜きも可
※サインは証明書があれば可
※非公式グッズや汚れのひどいものは査定対象外

高額査定されやすい関ジャニ∞の人気グッズの相場比較

関ジャニ∞グッズの買取で高額査定されやすいのは、一言でいうとレア度の高いCD・DVDやグッズです。

初回限定盤CDやDVDで数が少ないもの。
コンサート、イベントなどでしか購入できなかった限定グッズ、会場限定グッズ。
懸賞で当たった数量限定グッズ
など、発売後売り切れが続出したものは需要があります。

需要があるということは、値段が高くても買いたい人がいるということになります。
もしかしたら、過去に購入したCDやグッズの中に高価で買い取りしてもらえるお宝グッズが眠っているかもしれません!

各買取サイトでの関ジャニ∞のグッズの買取額を比較してみましたので参考にしてください。

グッズジャニーズ館ジャニキングジャニヤード
関ジャニ∞ DVD LIVE TOUR 2010-2011 ∞UPPERS 初回限定盤--8,000円
関ジャニ∞ フィギュア セブンイレブン 全7体 当選品 200名限定--8,000円
関ジャニ∞ セブンイレブン nanacoカード 2014年 当選品 アクリル製カードスタンド付 当選書付10,700円-6,400円
関ジャニ∞ 公式写真最大10,000円--
関ジャニ∞ DVD 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER 初回限定盤10,500円--
WordPress Tables Plugin

正直なところ、グッズによっても買い取り価格がそれぞれ異なるので、どこが一番いいかというのは一概には言えない部分がありますので、ここでは、主な高額買い取りをしてくれる業者を厳選しました。

当サイトでは、梱包キットが充実していて評判の良いジャニヤードでの買取をおすすめします。
>>今すぐジャニヤードで査定する<<

ジャニヤードの詳細&買取体験・手順を確認する

より関ジャニ∞グッズを高額査定してもらう方法

買取対象のCD・DVDやグッズは状態が良いものがより高く売ることができます。
未開封のものになると、かなりの高額査定の可能性があります。

付属品などが全て揃っているほうが査定額が上がります。
例えば、初回限定盤CDの帯や外箱・特典の有無など。当選品の場合は当選案内書。

査定をしてもらう前にバラバラになった付属品を揃えるなど、金額に影響しますので準備をしておきましょう!
ちょっとした手間であなたのグッズの査定額が変わります。

・関ジャニ∞グッズの汚れや指紋を綺麗に拭き取ります
・特にCD・DVDの場合は袋や帯など購入時の付属品をチェックする
・新しいものや需要があるものはできるだけ早く売る

グッズの状態は査定額に大きく響きますので、買取業者に届くまで油断してはいけません!
配送中にグッズの入ったダンボールが横になったり、落ちたりして衝撃が加わったりするかもしれません。
一つ一つ丁寧に梱包し、ダンボールに入れる時は動かないようにプチプチなどで固定するようにして、グッズが破損しないように梱包しましょう。

関ジャニ∞グッズ宅配買取の手順

配達員

買取してもらう関ジャニ∞のグッズの準備ができたら、いよいよジャニーズグッズ買取専門業者に査定をしてもらいましょう!
買取査定手順はグッズを箱に詰めて配送する!とても単純です。

ここでは、一般的なジャニーズグッズ買取専門業者の買取・査定までの手順を説明します。

①サイトから買取の申し込みする

ジャニーズグッズ宅配買取サイトの申し込み依頼フォームから必要事項を入力して申し込みます。
PC・スマホから手軽に買取依頼が出来ます。

②関ジャニ∞グッズを梱包する

CDやDVDのように割れる可能性のあるものは、プチプチ等の梱包材に一つずつ包みます。
ダンボールに詰める時は配送中にグッズが動かないように、プチプチを隙間に詰めてください。(クッション材や新聞紙でも可)
必要書類(買取依頼書、身分証明書のコピーなど)も同封します。

ジャニーズグッズ専門買取業者によっては、ダンボール・プチプチ等の梱包キットを無料で届けてくれます!

【一般的に利用可能な身分証明書】
・運転免許証
・健康保険証
・顔写真付きの学生証
・パスポート
・住民票の写し(コピーは不可)

※名前と住所の記載がある面をコピー、有効期限に注意

③発送する

指定された配送業者に着払いで集荷依頼をし、買取業者に配送します。
「割れ物注意」で取り扱い指定すると、配達人が丁寧に荷物を扱ってくれます。
また、送り先の住所を間違えないように、よく確認をしましょう!

④プロの目によるグッズ査定

ジャニーズグッズ専門買取のプロの目で査定してくれます。
メールで査定額の連絡が来ます。
ここで同意をすると買取成立となり、不満があればキャンセルすることもできます。

基本的にグッズの一つずつの金額ではなく、合計金額のみを知らされることが多いようです。
合計の査定額しか書いてない場合、個別の内訳明細も下さいと連絡すれば対応してくれるようです。

詳細な内訳が知りたい場合は、あらかじめ買取依頼書の余白に「1つずつ査定金額の内訳を教えて下さい」という旨を記載しておくことをおすすめします。

⑤買取金の振込を確認する

査定額に同意すればいよいよ振込となります。
振込は即日、遅くても5日後くらいには振り込まれるようです。

おすすめの関ジャニ∞グッズ宅配・出張買取業者はこちらです!
今すぐジャニヤードで査定する


ジャニヤードの詳細&買取体験・手順を確認する

スポンサーリンク