西野カナ

西野カナの曲に込められた意味とは?心に響く歌詞ランキングトップ10!

西野カナの好きな歌詞ランキング:第3位~第1位

スポンサーリンク

第3位.「Best Friend」

発売日:2010年02月24日
収録アルバム:to LOVE
作詞:Kana Nishino

「嬉しい時は自分の事みたいに喜んでくれて ダメな時はちゃんとしかってくれる存在」

この曲も「友情」がコンセプトになった曲です。
掛け替えのない友達への思いが、曲を通して伝わります。
卒業シーズンはもちろんですが、友達とケンカしたときに聴くと仲直りしようと思えますよ。


第2位.「会いたくて 会いたくて」

発売日:2010年05月19日
収録アルバム:to LOVE
作詞:Kana Nishino・GIORGIO 13

「会いたくて 会いたくて 震える」

西野カナさんの代名詞ともいえる「会いたくて 会いたくて」
失恋したとき、この曲の歌詞が痛いほど響くのではないでしょうか。
カラオケで歌う女性も多いかと思います!


ランキング

スポンサーリンク

第1位.「if」

発売日:2010年08月04日
収録アルバム:Thank you,LOVE
作詞:Kana Nishino・GIORGIO 13

「君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい」

運命の出会いを歌った「if」
西野カナさんのファンではない方にも人気のある曲です。
「運命」という大きなテーマですが、心にすっと響く曲なのでぜひ聴いてみてください。

まとめ

それでは、西野カナさんの好きな歌詞ランキングベスト10の結果です!

1位.if
2位.会いたくて 会いたくて
3位.Best Friend
4位.私たち
5位.Always
6位.Esperanza
7位.Believe
8位.好き
9位.もしも運命の人がいるのなら
10位.MAYBE


レコチョク

西野カナさんの曲は、特に恋する女の子におすすめしたいです!
それ以外でも、失恋や友情をテーマにした曲もあるので、その時によって聞き分けてみてください。

真っすぐで飾らない歌詞が魅力だと思います。
今回紹介できなかった曲にも素敵な曲はたくさんあるので、ぜひ聴いてみてくださいね!

スポンサーリンク

人気記事
【当選確率】西野カナ LIVE TOUR チケット倍率は高いのか?
西野カナの人気曲ランキング!ファンが選ぶおすすめトップ10はコレだ!
西野カナの曲に込められた意味とは?心に響く歌詞ランキングトップ10!

【人気投票】ファンが選ぶ!好きな西野カナの曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。曲は追加できます。

スポンサーリンク