free-music04

Official髭男dism ファンが選ぶおすすめ人気曲ランキングBest10はコレだ!【投票結果】

「Official髭男dism」のおすすめ曲ランキング:第3位~第1位

第3位:「I LOVE…」

発売日:2020年2月12日
収録アルバム:未定
作詞・作曲:藤原聡

2020年話題の月9ドラマ「恋は続くよどこまでも」。

恋する女性にとって夢のような物語の素敵なドラマでしたが、この主題歌だったのが「I LOVE…」です。
まさに、「愛してる」。
まっすぐで素直な気持ちを並べたこの曲は、ヒゲダンを知らなかったという人からも多くの人気を得た1曲となりました。

また、「I LOVE YOU」とは敢えて歌わないこの曲。
YOU=あなただけではなく、あなたといて起こる全てのこと、全てのものを愛しているよ、なんていう気持ちが込められているのでしょうか。

藤原さんの甘く優しい声に乗せて、心にすっと入ってくるような印象深い1曲です。

第2位:「イエスタデイ」

発売日:2019年10月9日
収録アルバム:「Traveler」
作詞・作曲:藤原聡

東宝アニメ映画「HELLO WORLD」の主題歌である「イエスタデイ」。
優しいタッチで切ない恋を描く物語にベストマッチした雰囲気で、大人気アルバム「Traveler」のトップを飾っています。

この曲の主人公も、「愛する人」への気持ちをまっすぐに歌にしています。
愛する人の涙を見て、守りたいと思った自分。
それには、周りのたくさんの人への優しさなんて必要なくて、ただ君だけを見ていなきゃいけないんだ、と心に決めているかのよう。

今までの中途半端な「昨日の自分」にバイバイし、心置きなく君を守り抜けるようになりたい…。
そんな前向きな気持ちに、聞いていてがんばろうと思える1曲です。

ランキング

スポンサーリンク

第1位:「Pretender」

発売日:2019年5月15日
収録アルバム:「Traveler」
作詞・作曲:藤原聡

言わずと知れた名曲、「Pretender」が栄えある第1位に輝きました!
ヒゲダンと言えばこの曲、ここまで人気バンドにしたきっかけの曲と言っても過言ではありません。

ポップな曲調に乗せて流れてくるのは、交わらない「君」との道を嘆く切ない歌詞。
そして「グッバイ」。

大好きな君は自分を見てはくれないけれど、いつでも変わらずに輝いていて、思わず「綺麗だ」とこぼしてしまうのです。
「君の運命の人は、僕じゃない」ってわかっているけれど、君を見ると愛さずにはいられない。

共感に共感を呼んだサビの歌詞は、今も絶妙に人々の心をキャッチして離しません。

ランキングまとめ

人気ロックバンド「Official髭男dism」のおすすめ曲ランキングはこのようになりました。

01位. PretenderYouTube Official髭男dism Pretender
02位. イエスタデイYouTube Official髭男dism イエスタデイ
03位. I LOVE…YouTube Official髭男dism I LOVE…
04位. Stand By YouYouTube Official髭男dism Stand By You
05位. 宿命YouTube Official髭男dism 宿命
06位. ノーダウトYouTube Official髭男dism
07位. LADYYouTube Official髭男dism LADY
08位. AmazingYouTube Official髭男dism Amazing
09位. 旅は道連れYouTube Official髭男dism 旅は道連れ
10位. 115万キロのフィルムYouTube Official髭男dism 115万キロのフィルム

どの曲を取ってみても、どこか自分に重ねてしまいそうな歌詞が並んでいることもヒゲダンの人気の秘密なのではないでしょうか。
今回紹介した曲以外も、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、生で聞くともっと素敵なヒゲダンの音楽。
気になる!という方はぜひ、ライブやフェスに行ってみるのもおすすめです♡

ヒゲダンのファンだという方も、初めて知ったと言う方も、もっともっと好きになってもらえたらと思います!
以上、「Official髭男dism」のおすすめ人気曲ランキングトップ10の紹介でした。

【無料」公式の音楽配信サービス

    オススメのサブスク・聞き放題サービス

  • iPhoneユーザーは一般的に認知度の高い「Apple Music」(無料期間3ヶ月)
  • amazonをよく利用する人であれば、Prime会員だと月額料金が安くなる「Amazon Music Unlimited」(無料期間30日)
  • 韓国・中国などアジア系の音楽が充実しているため、K-POP好きにおすすめ「KKBOX」(無料期間1ヶ月)
    オススメのダウンロード配信サービス

  • 無料ダウンロードや動画(映画・ドラマ・アニメ)など音楽以外も楽しみたいなら「music.jp」(無料期間30日)

どのサービスも無料期間があるので、お金が心配という方でも気軽に利用することができます。

まずは無料登録してみて、配信されてる作品やどんな使い勝手かを試してみてから、今後利用するか判断してみてください。

【人気投票】ファンが選ぶ!Official髭男dismの好きな曲は?

  • 選択肢を追加

※複数選択可・タイトルは追加することができます。

スポンサーリンク