日向坂46

【ひなくり2019】日向坂46 12/18 生中継動画の無料視聴方法とは?

日向坂46 ひなくり2019の生中継を無料で見るならdTVチャンネル!
31日間無料!dTVチャンネルで視聴する!

2019年12月18日に日向坂46「ひなくり2019 ~17人のサンタクロースと空のクリスマス~」が幕張メッセで開催されます。

コンサートのチケットが入手できなかった方、現地まで行けない方はテレビ中継や動画配信がないか探しているかもしれません。

ここでは、無料で日向坂46 ひなくり2019をリアルタイム配信・再放送を視聴する方法を紹介します。

日向坂46 ひなくり2019 生中継

日向坂46 ひなくり2019 ~17人のサンタクロースと空のクリスマス~は、動画配信サービス「dTVチャンネル」で生中継されます。

タイトル:日向坂46 ひなくり2019 ~17人のサンタクロースと空のクリスマス~
日時:2019/12/18(水) 17:00~
会場:幕張メッセ

dTVチャンネルとは、映画・ドラマ・音楽などの動画配信サービスです。

月額780円(税抜)の料金が発生しますが、dTVチャンネル初回登録31日間無料キャンペーン中なので、日向坂46 ひなくり2019のライブを無料で視聴することができます!

※登録には、dアカウントが必要です。
ドコモユーザー以外でもdアカウントを作成すれば「dTVチャンネル」の登録が可能です。

「日向坂46 ひなくり2019」動画を見る手順

step1.dTVチャンネル公式サイトにアクセスする

>>ここをクリックして公式サイトへ<<

step2.「31日間無料おためし」をタップする

dTVチャンネル 登録

step3.dアカウント・クレカなど、必要情報を入力して登録完了。

dアカウント・パスワードを入力してログインします。
※ドコモユーザー以外の方はここで作成すれば登録することができます。
クレカは正確な情報を入力しましょう。
決済方法を登録しますが、31日以内に解約すれば引き落としはされません。

※クレジットカードの番号は暗号化通信されるのでご安心ください。


以上で「日向坂46 ひなくり2019」の生中継が視聴できるようになります。

ひなくり2019を視聴した後、dTVチャンネルを継続しない場合は登録日から31日間以内に解約すれば月額料金はかかりません。

dTVチャンネルは、いつでもクリック一つで即解約可能なので安心ください。

step1.dTVチャンネル公式サイトにアクセスする
step2.「31日間無料おためし」をタップする
step3.dアカウント・クレカなど、必要情報を入力して登録完了。

dTVチャンネル会員になるとどうなる?

dTVチャンネルでは最新ドラマや映画、アニメ、バラエティといった動画を楽しむこともできるようになります。

31の専門チャンネルを無料視聴する権利

dTVチャンネルの会員サイトにログインすることで、配信されている31の専門チャンネルが見放題となります。
日向坂46 ひなくり2019はdTVチャンネルの「ひかりTVチャンネル+」で独占生配信されます。
チューナーや専門機器の設置は必要なく、PC、タブレット、スマホなどですぐに視聴可能です。

dTVチャンネル 音楽

・iBEYA
・& MUSIC
・MTV MIX
・ひかりTVチャンネル+
・Kawaiian for ひかりTV

音楽関連のチャンネルも豊富で、「Kawaiian for ひかりTV」では話題のアイドルが日替わりで生放送のMCに挑戦する企画もあり必見です!

dTVチャンネルで「日向坂46 ひなくり2019」を視聴したら、こちらも合わせて確認してみてくださいね。
動画のラインナップの豊富さに驚かれることだと思います。

なぜ無料なのか?

dTVチャンネルは、登録から1ヶ月間は月額料金無料で利用することができます。
それ以降は月額料金780円となっています。

他社の大手動画配信サービスでは、基本月額料金の他に有料動画やチャンネル料金が発生することが多々あります。
ただ、dTVチャンネルの場合は月額780円以上の追加料金が発生することはありません。

「dTVチャンネル」と似たような動画配信サービスである「スカパー!」「WOWOW」と比較してみます。

dTVチャンネル:月額780円
WOWOW:月額2,530円(税込)
スカパー:基本料390円+チャンネル料金(401~2,700円)・パックセット料金(1,980~3,980円)

アーティストのコンサートをリアルタイムで生中継しているサービスでは、スカパー!やWOWOWは非常に有名です。
しかし、そこそこ料金がかかりますしチューナーや専門機器の設置が必要になるのでハードルがやや高めですよね。

ですが、
「dTVチャンネル」なら月額780円以外の追加料金はかかりませんし、専門機器の設置も必要ありません。
さらに、31日間は無料トライアルを利用することができます。

31日間は月額料金もかけずに「日向坂46 ひなくり2019」が無料、他のドラマ・アニメ・映画まで無料となると逆に怪しいと感じてしまうかも知れません。

あなたは飲食店で無料券や割引券を利用した経験はあるでしょうか?
もしくは、カラオケ1時間無料とか、スーパーの試食とかでもいいですけど、無料で体験できるものって意外と多いものです。

入ったことのない飲食店は、何となく躊躇してしまいがちですが、無料券があるとそのお店に入ってみるきっかけになるものです。

それで美味しければ次回もまた来ようとなりますよね。

dTVチャンネルも、これらと全く同じでまずは体験してみてね!ってことなんです。
そこで気に入れば31日間後も継続すればいいですし、コンテンツ内容を見て他に気になるものがなければ解約してしまえばいいのです。

ビデオレンタルの時代は、延滞金とかがあって一歩間違うと大変なこともありましたが、dTVチャンネルは当然延滞金もありません。

損するようなリスクは0なので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

まとめ

日向坂46 ひなくり2019 ~17人のサンタクロースと空のクリスマス~の生中継配信を視聴する方法を紹介しました。

dTVチャンネルは31日間の無料キャンペーンなので、日向坂46 ひなくり2019は無料で視聴することもできます。

また、dTVチャンネルの登録後は、いつでもクリック一つで即解約可能ですのでご安心ください。


スポンサーリンク

スポンサーリンク