九十歳。何がめでたい 高田翔出演 チケット・カード枠で当選確率を上げる方法とは?

LINEで送る
Pocket


2018年11月からジャニーズJr.の高田翔が出演する朗読劇「九十歳。何がめでたい」が上演となります。

ここでは、「九十歳。何がめでたい」の日程やチケット発売・カード会社先行枠の申込受付情報などをまとめています。

朗読劇「九十歳。何がめでたい」日程

三田佳子が主演、ジャニーズの高田翔が出演する朗読劇「九十歳。何がめでたい」が上演となります。

スケジュールは以下の通りです!

【上演期間】
2018/11/30(金)~12/1(土)
東京都 明治座

2018/12/2(日)
富山県 富山県民会館

2018/12/13(木)
静岡県 グランシップ 中ホール・大地

2018/12/17(月)
大阪府 新歌舞伎座

2018/12/20(木)
長野県 ホクト文化ホール

2018/12/22(土)
愛知県 刈谷市総合文化センター 大ホール

2018/12/24(月・振休)
山形県 やまぎんホール(山形県県民会館)

【出演】
・三田佳子
・井上順
・石野真子
・高田翔(ジャニーズJr.)

原作:佐藤愛子「九十歳。何がめでたい」
上演台本:黒土三男
演出:石井ふく子

朗読劇「九十歳。何がめでたい」チケットの発売は?

【価格】(税込)

・東京公演
S席:6,800円
A席:5,000円
B席:3,400円

各プレイガイドよりチケット発売情報を確認しておきましょう!

チケットぴあはこちら
楽天チケットはこちら
ローチケHMVはこちら
イープラスはこちら

チケットを初めて取る方やコツを知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。
チケットの取り方のコツを徹底解説!

※最新情報は公式サイトで確認してください。

クレジットカード会社のチケット先行販売で当選確率を上げる方法

ジャニーズの高田翔が主演する話題の朗読劇「九十歳。何がめでたい」ということで、チケットも人気となりそうです。
一般発売でチケットが取れるかどうか不安な方もいるかもしれません。

実は、人気の舞台公演はオフィシャル先行販売や一般発売の他にも、クレジットカード会社の先行販売枠というものがあり、ご優待発売があることがあります。

ここでは、九十歳。何がめでたいの先行チケットサービスが行われているクレジットカードを紹介します。

三菱UFJニコスチケットサービス

対象公演

2018/12/22(土)16:00 刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール(愛知)

全席指定:6,000円(一般価格:6,500円)
※未就学児童入場不可。

詳細:三菱UFJニコスチケットサービスより

三菱UFJニコスチケットサービスの対象クレジットカード会員限定で、上記日程に申し込むことができます。

おすすめの対象クレジットカード

三菱UFJニコスカード

【特徴】
最短翌日にカード発行されるので、急いでる方にもおすすめ。

【クレジットカードの種類】
・VIASOカード(年会費:無料)

>>今すぐ三菱UFJニコス VIASOカードを申し込む<<

まとめ

クレジットカード枠のチケット優待サービスは、ファンクラブや一般発売とは別枠で申し込めるのでファンクラブ枠を一つ増やせるのと同じことです。

クレカの優待チケットサービスは随時新しい募集が始まるため、ジャニーズはもちろん、宝塚・舞台・ミュージカルが好きな人は今後の優待チケットに申し込むためにも、今のうちにクレカの作成をしておくことをおすすめします。

【関連記事】
ジャニーズの舞台チケット・カード枠で当選確率を上げる方法を徹底紹介!


LINEで送る
Pocket



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

2018年 ライブ・コンサート

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る