【フル動画】いつまでも白い羽根が全話無料!見逃し配信視聴ならこちら

LINEで送る
Pocket


今すぐ「いつまでも白い羽根」の見逃し動画を見るならFODプレミアム!
31日間無料!FODプレミアムで視聴する!

2018年4月スタートの新川優愛主演のフジテレビ系土曜ドラマ「いつまでも白い羽根」

うっかり見逃して録画し忘れた方、最近になって見たくなった方がいることかもしれません。

ここでは、「いつまでも白い羽根」の1話から最新話までのフル動画を無料視聴する方法を紹介します。

「いつまでも白い羽根」1週間以内なら完全無料で動画が見放題

いつまでも白い羽根は、民放ドラマを無料で配信している「TVer」や、「FOD」で配信されています。

TVerで最新話を探す
FODで最新話を探す

こちらは最新話のみ1週間限定で無料視聴できます。

1週間を過ぎてしまった場合、過去の放送を視聴することはできません。

次から紹介する方法は、全話を確実に見ることができます。

「いつまでも白い羽根」1話から最新話まで動画をイッキ見する方法

いつまでも白い羽根は、FODプレミアム会員になることで全話を存分に視聴することができるようになります。

FODプレミアムとは、フジテレビの運営する「FOD」の有料会員のことです。
月額888円(税抜)ですが、YahooIDで登録することで31日間無料で利用することができます。

無料期間中でも、正規会員と同様のサービスを楽しめますのでご安心を!

FODは会員でなくても利用できますが、視聴に制限があります。
正式な会員となることで、最新ドラマも含め見放題対象作品の視聴もできるようになるのです。

視聴形式は、DVDをレンタルしたりといったことではなく、ストリーミング再生となります。
Youtubeのような形で、ネットに接続されている環境であれば今すぐに動画を見られます。

「いつまでも白い羽根」は見放題対象ドラマとなっています。
月額料金以外に一切課金することなく無料で楽しむことができます。

フジテレビの人気ドラマや月9、あいのり、テラスハウスといったFODでしか見ることが出来ないコンテンツが山積みです。
FODオリジナル作品も見逃せないものになっており、多くのドラマファンが利用している人気動画配信サービス(VOD)です。

他にも、フジテレビのバラエティ番組や映画、アニメなど、幅広いジャンルを取り扱っているので、見る動画が尽きることはないでしょう。

FODプレミアムで「いつまでも白い羽根」を視聴する!
31日間は、月額料金は無料です。

今から3分後に「いつまでも白い羽根」動画を見る手順

step1.FODプレミアム公式サイトにアクセスする

>>ここをクリックして公式サイトへ<<

step2.「今すぐ無料おためし」をタップする

FODプレミアム

step3.YahooIDでログインする(YahooIDがない場合はここで新規作成できます)

YahooIDがある人はログインして、登録画面へと進みます。
ない人も新規作成してから、登録画面へと進むことが出来ます。

step4.クレジットカード情報など、各種情報を入力して登録完了。

正確な情報を入力しましょう。
決済方法を登録しますが、31日以内に解約すれば引き落としはされません。

以上で「いつまでも白い羽根」が視聴できるようになります。
※YahooIDがなくても、公式サイトにアクセスした先で作成し登録できます。

存分にドラマを堪能した後、FODを継続しない場合は登録日から31日以内解約すれば月額料金はかかりません。

FODプレミアムは、いつでもクリック一つで即解約可能で、違約金などは一切かかりませんのご安心ください。

step1.FODプレミアム公式サイトにアクセスする
step2.「今すぐ無料おためし」をタップする
step3.YahooIDでログインする(YahooIDがない場合はここで新規作成できます)
step4.クレジットカード情報など、各種情報を入力して登録完了。

FODプレミアム会員になるとどうなる?

FODの会員になると、「いつまでも白い羽根」だけではなく、他の最新ドラマや映画、アニメ、バラエティといった動画を楽しむこともできるようになります。

ここでは、新川優愛主演のドラマ&映画も紹介します。

新川優愛主演ドラマ

・お義父さんと呼ばせて
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
・明日の約束
・アオハライド
・全員、片想い
・ESPRIT JAPON

見放題対象作品を視聴する権利

FODの会員サイトにログインすることで、見放題の対象になっている作品を全て無料で視聴することができます。
なんと、「いつまでも白い羽根」も見放題対象のドラマとなっています。

FODプレミアム無料で見放題

月額-1,300円で有料コンテンツも楽しめる

FODプレミアムに加入すると、8の付く日に400ポイント、さらに毎月100ポイントがプレゼントされます。
つまり、8日・18日・28日の3回に加えて100ポイントなので、合計「1,300円分のポイント」が毎月ゲットできるのです。

このポイントを利用すれば、見放題対象でない一部有料となっているコンテンツも楽しむことができてしまいます!

無料期間中もポイントは貰えるので、初月に関しては1,300円が貰えるのと同じです。
月額-1,300円とはそういった意味です。

もちろん、無料期間中にプレゼントされたポイントを使い切って解約しても問題ありません。

月額料金がかかるどころか逆に貰えてしまえるわけなので、お試ししない理由が無くなってしまいますね。

雑誌・電子書籍も無料で読み放題に

FODマガジンは、100誌という数の最新雑誌が全て読み放題になるFOD会員限定のサービスです。

FODマガジン
FODマガジン

無料で読み放題の雑誌を見る

さらに、漫画・コミックも取り扱っているのですが、対象の漫画は読み放題となっているのです。

FODプレミアム漫画無料で読み放題
FODプレミアム漫画無料で読み放題

FODで「いつまでも白い羽根」を視聴したら、こちらも合わせて確認してみてくださいね。
動画サイトとは思えないラインナップの豊富さに驚かれることだと思います。

なぜ無料なのか?

31日間は月額料金もかけずに「いつまでも白い羽根」は無料で見放題、さらに他の動画や雑誌まで無料となると逆に怪しいと感じてしまうかも知れません。

あなたは飲食店で無料券や割引券を利用した経験はあるでしょうか?
もしくは、カラオケ1時間無料とか、スーパーの試食とかでもいいですけど、無料で体験できるものって意外と多いものです。

入ったことのない飲食店は、何となく躊躇してしまいがちですが、無料券があるとそのお店に入ってみるきっかけになるものです。

それで美味しければ次回もまた来ようとなりますよね。

FODプレミアムも、これらと全く同じでまずは体験してみてね!ってことなんです。
そこで気に入れば来月も継続すればいいですし、コンテンツ内容を見て他に気になるものがなければ解約してしまえばいいのです。

ビデオレンタルの時代は、延滞金とかがあって一歩間違うと大変なこともありましたが、動画配信サービスは当然ですが延滞金もありませんし、解約時の違約金もありません。

損するようなリスクは0なので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

FODプレミアムで「いつまでも白い羽根」を視聴する!
31日間は、月額料金は無料です。

「いつまでも白い羽根」あらすじ&キャスト

「いつまでも白い羽根」のあらすじと物語を盛り上げるキャストを紹介します。

白い羽根は何色にも染まる。どんな色にでもなれる。
でも、何色の羽根を背中につけるかは、多分それぞれの生き方にかかっている――

都内にある看護専門学校。
木崎瑠美(新川優愛)は、玄関脇のナイチンゲールの像を見上げ、背を向けて帰ろうとしたものの、思いとどまり校舎に入っていった。

瑠美は元々看護師になりたかったわけではなく、大学受験に失敗し仕方なく看護専門学校に入学した。
同級生は積極的に話しかけてくる山田千夏(伊藤沙莉)を始め、主婦でふたりの子供を持つ佐伯典子(酒井美紀)や一流大学の法学部を出ている遠野藤香(さとうほなみ)など経歴や個性だけでなく、世代もバラバラだった。

清拭、洗髪、ベッドメイク・・・たくさんの実習。
不器用ながら看護師を志す気持ちだけは人一倍の千夏に、瑠美は居残り練習に付き合わされる毎日。

ある日、千夏に強引に誘われ渋々参加した合コンで、瑠美は嫌味な発言を繰り返す女子大生にずばりと文句を言って場の空気を壊してしまう。
千夏の幼馴染・瞬也(瀬戸利樹)はあっけにとられてそんな瑠美を見つめていた。

その場を後にした瑠美に、千夏は「強い人といれば、自分も少しは強くなれそうな気がする」と嬉しそうに話す。
一方、瑠美は千夏の瞬也への想いに何となく気づいていた。

瑠美が自宅に帰ると、そこにいるのはパート帰りの母・智子(榊原郁恵)と、失職したあげく部屋に引きこもる父・信吾(春田純一)の姿だった。

瑠美たちは肺がんのオペ見学実習に臨む。
初めて見る本物の手術に圧倒される瑠美たち。

その時、いつも優秀で動じなさそうな遠野がその場に倒れてしまう。
瑠美が藤香を外に連れ出すと、通りかかった研修医の菱川拓海(清原翔)が手を貸す。

この時の出会いが、後に瑠美にとって大きな意味を持つことになるのだが・・・。

瑠美や千夏からすれば、佐伯も不思議な存在と言えた。
まだ子供が幼く手がかかる佐伯にとって、看護学校に通うのは相当に困難なはずだった。

なぜそこまでして看護師を目指すのか?すでに出席日数が足りず、担任の波多野みどり(宍戸美和公)は校長の番匠光太郎(加藤雅也)に佐伯のことを報告。
番匠は、看護師不足の折、主婦でもやる気があるなら看護師を目指してほしいという考えで、波多野には前向きなサポートを指示する。

引き受けた波多野だったが、同世代の女性として、胸の奥では暗い気持ちが渦巻いていたのだ。
そして、ある日の授業の後、事件が起こる。

FODプレミアム

【キャスト】

・木崎 瑠美 / 新川優愛
・山田 千夏 / 伊藤沙莉
・遠野 藤香 / さとうほなみ
・菱川 拓海 / 清原翔
・番匠 光太郎 / 加藤雅也
・佐伯 典子 / 酒井美紀
・日野 瞬也 / 瀬戸利樹
・山田 健司 / 柳沢慎吾
・木崎 智子 / 榊原郁恵

「いつまでも白い羽根」感想・評判

いつまでも白い羽根第一話見た。面白い!!さいりちゃん可愛い😆ひよっこの時から好きだったけどやっぱり好きだなぁ。今回の役がダントツに好きかも!
「いつまでも白い羽根」原作小説も面白いだろうか。少なくともドラマの出来は個人的にとても良いと思います。先程最新話を視聴してガチ泣きしてしまいました
面白い。頑張ろーってなる。至福のひとときや〜
やっぱいつまでも白い羽根面白いわー色々考えされられるし人間関係がおもしろい
ちょっと大映ドラマ感があって面白いです☆ 若い女優さんたちのお芝居が活き活きしてる感じ♪
ベットメイキングは出てくるは、浣腸シーンは出てくるは、ピッチャーで清拭するは、実習あるある出てくるはで、面白いけど現実見てるようで耳が痛くなる←笑
さすが、看護学生のドラマって感じ🤤
普段ドラマって全然観ないんだけど、いこかさまのおかげでいつまでも白い羽根は観てる。面白い。
いつまでも白い羽根面白いな。人生で1番辛くて大変な日々を送ってたの思い出すけど。
いつまでも白い羽根、なかなか面白いね。伊藤沙莉さんの演技が最近凄く良くて観ること多くなった
学生の感じがすごいリアルで面白い。バックで流れてる音楽も、スッと心に入ってくる感じ。
なんか、自分のことを考えさせられるドラマ。
看護学生の話で共感する部分もあって面白い
ベッドメーキングとか足浴の練習しよるし高校1年生の時にまだ戴帽式してないでかぶりよったパン屋みたいな帽子みんなかぶっとる。めちゃくちゃ懐かしい(笑)


FODプレミアムで「いつまでも白い羽根」を視聴する!
31日間は、月額料金は無料です。

PandoraやDailymotionなどで見るのは違法?

ウイルス

YoutubeやPandora、Dailymotionといった動画サイトでは、過去に放送されたドラマがアップロードされていることがあります。

会員登録も不要なので無料で視聴できるのですが、無許可でアップロードされているため全て違法な動画なのです。
他にも9TSU、B9GOOD、miomioなどといった数多くのサイトがありますが、全て同様の理由で違法動画となることを認識しておきましょう。

違法か合法かという点は、アップロードは違法になるがダウンロードは違法ではないと認識している方もいるかもしれません。
しかし、平成24年に違法ダウンロードについても、刑事罰が科される法改正がされました。

ダウンロードというのは、録音・録画が伴う場合に違法となります。
そのためYoutubeの違法アップロードされたドラマを視聴しても、違法になる可能性は低いと言えます。

文化庁の公式見解でも、違法コンテンツを見たり聞いたりするだけでは違法にはならないと明言しています。(政府広報オンラインより)

しかし、最終的な判断は裁判所が行うものなので、視聴しただけでは絶対逮捕されないとは言い切れないことも知っておきましょう。

法律は年々変わるものです。
違法アップロード動画や音声を視聴しただけで、初の逮捕者が将来でてもおかしくはないということ。
リスクは0でないということは覚悟しておく必要はあります。

低画質・ウイルスの危険性

以前は無法地帯でいろんなドラマが見放題なんて時代もありましたが、最近では著作権元が厳しくチェックするようになり動画削除されようになってきました。

そのため、検索してもリンクが切れていたり、もし見つかっても画質が悪いものがほとんどです。

あくまでアップロードされた内容が違法なものであり、サイト自体を否定するわけではありませんが、アクセスすることによってウイルス感染するケースも確認されています。

利用者の口コミを見ても、変なアラートが出たり、操作不能に陥ったり、最悪スマホを初期化することになったりと、実際に被害の報告もあるのです。

初期化となれば、メモリに保存してあるデータは全て消去されるので、バックアップをとってなければ甚大な被害となります・・・

もちろん、利用すると必ず被害がでるわけではありませんが、「大丈夫だろう」という気軽な考えでいると痛い目に会ってしまいます。
被害にあってからでは遅いのです。

動画の視聴が困難なうえ、違法・ウイルス感染といったリスクなどを考えると、利用するデメリットがあまりにも大きいでしょう。

よって、PandoraやDailymotionでドラマを視聴することは基本的におすすめはしません。

今後ストレスフリーにサクッと動画を楽しむためには、やはり公式の動画配信サイトを利用するようにしてください。

編集部のつぶやき

実は、私はYoutubeなどに違法アップロードされた動画を以前見たことがありました。

フジテレビ系の「古畑任三郎」というドラマが好きだったのですが、たまたまアップされているのを見かけて1話から視聴しはじめました。

大好きなドラマが自宅からネットで見られるなんてすごい時代になったと思ったのですが、残念なことに画質が悪すぎました・・・
画面も縮小されていて、余白部分にはドラマとは関係ない無駄な背景画像があって見づらかったです。

画質が悪いだけでなく、2話が終わった所で次の放送回のものがない・・・、楽しめはしましたがストレスもかかって微妙な感じでした。

今では私もFODプレミアム会員になったので、「古畑任三郎」が高画質で見放題です。
こんなことなら中途半端に低画質な動画を見ないで、最初からこの高画質でゆっくりと楽しみたかったと後悔しています。

せっかくなら、きちんとした画質でストレスフリーで見るのが一番です。
でないと面白いドラマも楽しさが半減してしまいます。

FODプレミアムで「いつまでも白い羽根」を視聴する!
31日間は、月額料金は無料です。

まとめ

いつまでも白い羽根の動画配信を視聴する方法を紹介しました。

・FODプレミアムなら1話から最新話まで無料で見放題。
・最新話のみであれば「Tver」や「FOD」で無料視聴可能(放送から1週間限定)。
・PandoraやDailymotionはデメリットが多いためおすすめしない。

以上、参考になりましたでしょうか?

31日間の無料キャンペーンはいつまで行われるか分かっていません。
お得に始められる今のうちにお試しすることをおすすめします。
(「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。)

また、FODプレミアムの登録後は、いつでもクリック一つで即解約可能で、違約金などは一切かかりませんのご安心ください。

FODプレミアムで「いつまでも白い羽根」を視聴する!
31日間は、月額料金は無料です。


LINEで送る
Pocket



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る