【フル動画】モンテクリスト伯が全話見放題!無料で見逃し配信視聴ならこちら

LINEで送る
Pocket


今すぐ「モンテ・クリスト伯」の見逃し動画を見るならFODプレミアム!
1ヶ月間無料!FODプレミアムで視聴する!

2018年4月スタートのディーン・フジオカ主演のフジテレビ系木曜ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」

うっかり見逃してしまい録画し忘れた方、最近になって見たくなった方がいることかもしれません。

ここでは、「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」の1話から最新話までのフル動画を無料視聴する方法を紹介します。

「モンテ・クリスト伯」1週間以内なら完全無料で見放題

モンテ・クリスト伯は、民放ドラマを無料で配信している「TVer」や、フジテレビの運営する「FOD」で配信されています。

TVerで最新話を探す
FODで最新話を探す

こちらは最新話のみ1週間限定で無料視聴できます。

1週間を過ぎてしまった場合、過去の放送を視聴することはできません。
以下の方法を試してみましょう。

「モンテ・クリスト伯」1話から最新話まで動画をイッキ見する方法

モンテ・クリスト伯は、FODプレミアム会員になることで全話を存分に視聴することができるようになります。

FODプレミアムとは、フジテレビの運営する「FOD」の有料会員のことです。
月額888円(税抜)ですが、Amazonアカウントで登録することで1ヶ月間無料で利用することができます。

無料期間中でも、正規会員と同様のサービスを楽しめますのでご安心を!

FODは会員でなくても利用できますが、視聴に制限があります。
正式な会員となることで、最新ドラマも含め見放題対象作品の視聴もできるようになるのです。

視聴形式は、DVDをレンタルしたりといったことではなく、ストリーミング再生となります。
Youtubeのような形で、ネットに接続されている環境であれば今すぐに動画を見られます。

「モンテ・クリスト伯」は見放題対象ドラマとなっています。
月額料金以外に一切課金することなく無料で楽しむことができます。

フジテレビの人気ドラマや月9、あいのり、テラスハウスといったFODでしか見ることが出来ないコンテンツが山積みです。
FODオリジナル作品も見逃せないものになっており、多くのドラマファンが利用している人気動画配信サービス(VOD)です。

他にも、フジテレビのバラエティ番組や映画、アニメなど、幅広いジャンルを取り扱っているので、見る動画が尽きることはないでしょう。

FODプレミアムで「モンテ・クリスト伯」を視聴する!
1ヶ月間は、月額料金は無料です。

今から3分後に「モンテ・クリスト伯」動画を見る手順

step1.FODプレミアム公式サイトにアクセスする

>>ここをクリックして公式サイトへ<<

step2.「今すぐ無料おためし」をタップする

FODプレミアム

step3.Amazonアカウントでログインする(Amazonアカウントがない場合はここで新規作成できます)

Amazonアカウントがある人はログインして、登録画面へと進みます。
ない人も新規作成してから、登録画面へと進むことが出来ます。

step4.クレジットカード情報など、各種情報を入力して登録完了。

正確な情報を入力しましょう。
決済方法を登録しますが、1ヶ月以内に解約すれば引き落としはされません。

以上で「モンテ・クリスト伯」が視聴できるようになります。
※Amazonアカウントがなくても、公式サイトにアクセスした先で作成し登録できます。

存分にドラマを堪能した後、FODを継続しない場合は登録日から1ヶ月以内解約すれば月額料金はかかりません。

FODプレミアムは、いつでもクリック一つで即解約可能で、違約金などは一切かかりませんのご安心ください。

step1.FODプレミアム公式サイトにアクセスする
step2.「今すぐ無料おためし」をタップする
step3.Amazonアカウントでログインする(Amazonアカウントがない場合はここで新規作成できます)
step4.クレジットカード情報など、各種情報を入力して登録完了。

FODプレミアム会員になるとどうなる?

FODの会員になると、「モンテ・クリスト伯」だけではなく、他の最新ドラマや映画、アニメ、バラエティといった動画を楽しむこともできるようになります。

ここでは、ディーン・フジオカ主演のドラマ&映画も紹介します。

ディーン・フジオカ主演ドラマ

・探偵の探偵
・I am ICHIHASHI 逮捕されるまで

見放題対象作品を視聴する権利

FODの会員サイトにログインすることで、見放題の対象になっている作品を全て無料で視聴することができます。
なんと、「モンテ・クリスト伯」も見放題対象のドラマとなっています。

FODプレミアム無料で見放題

月額-1,300円で有料コンテンツも楽しめる

FODプレミアムに加入すると、8の付く日に400ポイント、さらに毎月100ポイントがプレゼントされます。
つまり、8日・18日・28日の3回に加えて100ポイントなので、合計「1,300円分のポイント」が毎月ゲットできるのです。

このポイントを利用すれば、見放題対象でない一部有料となっているコンテンツも楽しむことができてしまいます!

無料期間中もポイントは貰えるので、初月に関しては1,300円が貰えるのと同じです。
月額-1,300円とはそういった意味です。

もちろん、無料期間中にプレゼントされたポイントを使い切って解約しても問題ありません。

月額料金がかかるどころか逆に貰えてしまえるわけなので、お試ししない理由が無くなってしまいますね。

雑誌・電子書籍も無料で読み放題に

FODマガジンは、100誌という数の最新雑誌が全て読み放題になるFOD会員限定のサービスです。

FODマガジン
FODマガジン

無料で読み放題の雑誌を見る

さらに、漫画・コミックも取り扱っているのですが、対象の漫画は読み放題となっているのです。

FODプレミアム漫画無料で読み放題
FODプレミアム漫画無料で読み放題

FODで「モンテ・クリスト伯」を視聴したら、こちらも合わせて確認してみてくださいね。
動画サイトとは思えないラインナップの豊富さに驚かれることだと思います。

なぜ無料なのか?

1ヶ月間は月額料金もかけずに「モンテ・クリスト伯」は無料で見放題、さらに他の動画や雑誌まで無料となると逆に怪しいと感じてしまうかも知れません。

あなたは飲食店で無料券や割引券を利用した経験はあるでしょうか?
もしくは、カラオケ1時間無料とか、スーパーの試食とかでもいいですけど、無料で体験できるものって意外と多いものです。

入ったことのない飲食店は、何となく躊躇してしまいがちですが、無料券があるとそのお店に入ってみるきっかけになるものです。

それで美味しければ次回もまた来ようとなりますよね。

FODプレミアムも、これらと全く同じでまずは体験してみてね!ってことなんです。
そこで気に入れば来月も継続すればいいですし、コンテンツ内容を見て他に気になるものがなければ解約してしまえばいいのです。

ビデオレンタルの時代は、延滞金とかがあって一歩間違うと大変なこともありましたが、動画配信サービスはとうぜん延滞金もありませんし、解約時の違約金もありません。

損するようなリスクは0なので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

FODプレミアムで「モンテ・クリスト伯」を視聴する!
1ヶ月間は、月額料金は無料です。

「モンテ・クリスト伯」あらすじ&キャスト

「モンテ・クリスト伯」のあらすじと物語を盛り上げるキャストを紹介します。

日本では「巌窟王(がんくつおう)」としても知られる名作「モンテ・クリスト伯」を原作とした『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』。

主演は、香港、台湾などアジア圏の活動を経て、日本に新星のごとく現れた逆輸入俳優として活躍しているディーン・フジオカ。
これまで、端整な顔立ちで精悍(せいかん)な魅力を放ってきたディーンが、今作では次々と華麗で緻密な罠を仕掛ける復讐鬼を演じます。

そして、復讐の矛先となる主要人物を演じるのは、大倉忠義、新井浩文、高橋克典の3人。
さらに、ストーリー展開の重要な鍵を握るヒロインに山本美月と実力派俳優陣が集結しました。

複雑に絡み合う混とんとした人間模様をより盛り立てていきます。
今作の演出を手がけるのは、数々の大ヒット作品を世に送り出してきた西谷弘。

緻密に計算されたインパクトのある演出に定評がある西谷が、複雑な関係性を紡いでいく人間ドラマにどのように息を吹き込んでいくか、期待がかかります。
また、物語に網の目のように張り巡らされた数々の伏線に絡みつく多彩な登場人物も見どころのひとつ。

主人公を死の淵から助け出す“謎の老人”、誰にも言えないおぞましい過去を持ついわく付きの女性や、遺産を巡り恐ろしい謀略をめぐらす悪女など、毎回のストーリーを複雑かつ巧妙に展開させていく個性豊かなキャラクターたちが続々登場します。
名作復讐劇の決定版を完全ドラマ化。


2003年春。小さな漁師町で漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)は、同じ町で喫茶店「シンドバッド」を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。
思いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。

しかし、その矢先、暖の乗る遠洋漁船「海進丸」が遭難。
暖の後輩、南条幸男(大倉忠義)は心配して「シンドバッド」へ。
すみれは暖の帰還を信じ、努めて明るく振舞っている。

「海進丸」が所属する守尾漁業でも、社長の守尾英一朗(木下ほうか)、船員だが今回の航海には怪我で出られなかった神楽清(新井浩文)たちが憔悴(しょうすい)しながらも暖たちの無事を願う。

そんな守尾の事務所を漁協の組合長・遠藤勝也が訪ねて来る。
遠藤はもう2週間にも及ぶ遭難で捜索費がかさんでいることを守尾に告げた。

守尾は船長のバラジ・イスワランが優秀なので、みんな生きて帰ると譲らない。
だが、遠藤はバラジを不安に思っている。バラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていたからだ。

それでも、守尾は船員たちを信じていた。
暖の実家では、母親の恵(風吹ジュン)が地上げ屋の寺角類(渋川清彦)と対峙(たいじ)していた。

と、そこに「海進丸」帰港の連絡が入る。
迎えに来たすみれと港に急ぐ恵。

船員たちが上陸する中、暖も怪我はしたが生還を果たす。
亡くなったのは船長のバラジだけ。

すると、バラジの遺体を調べる男たちが・・・。
刑事の入間公平(高橋克典)の姿もあった。

FODプレミアム

【キャスト】
柴門暖(ディーンフジオカ)
目黒すみれ(山本美月)
南条幸男(大倉忠義)
ファリア真海(田中泯)
神楽清(新井浩文)
守尾英一朗(木下ほうか)
入間公平(高橋克典)
守尾信一朗(高杉真宙)
安堂完治(葉山奨之)
入間未蘭(岸井ゆきの)
江田愛梨(桜井ユキ)
土屋慈(三浦誠己)
寺門類(渋川清彦)
柴門恵(風吹ジュン)
入間瑛理奈(山口紗弥加)
入間貞吉(伊武雅刀)
神楽留美(稲森いずみ)

「モンテ・クリスト伯」感想・評判

モンテ・クリスト伯見た!!むっちゃ面白いじゃんナニコレ!ナニコレ!ディーンフジオカかっけぇええ!!
ひっさびさに面白いドラマきた。超絶どん底復讐劇。みなさん是非、観て欲しい。
個人的にめちゃめちゃ面白い。そしてディーンかっこよすぎてあんなん見たら涙ちょちょぎれるやん!
かなり面白い。何がよかったかって、展開が原作モンテ・クリスト伯と一緒!(当たり前)
それでいて現代版として落とし込んでて、これからどういった話になるのか楽しみすぎる…
ディーンフジオカ演じる柴門暖がこれから復讐鬼へと変わっていくのかと思うと興奮
めっちゃ面白いですやん!いや〜私の中で今期最高のドラマになりそう。
暖さん可哀想すぎてしんどい。今後の復讐劇にゾクゾクするわ。
本当に超絶面白い‼️絶対見なきゃ損だよ💦今からでも遅くない。とにかく見ればわかるから👍
主人公のエドモン・ダンテスがナポレオンを取り巻く陰謀に巻き込まれ、罪をなすりつけられて15年も監獄島に幽閉された後に脱獄し復讐鬼となるまでの過程が最高です。
復讐はどの時代、人物、動機でも、ろくな結末はむかえませんが、モンテ・クリスト伯は死ぬほど面白いです。日本人でもわかりやすいように人物、世界観は変えてありますが、想像以上に面白かった。
みんな!!モンテ・クリスト伯面白いよ!!おすすめ!!!是非見てお願い!!!🙌
わしの好きな顔面が揃っててヤバいです。結構面白いです。

FODプレミアムで「モンテ・クリスト伯」を視聴する!
1ヶ月間は、月額料金は無料です。

PandoraやDailymotionなどで見るのは違法?

ウイルス

YoutubeやPandora、Dailymotionといった動画サイトでは、過去に放送されたドラマがアップロードされていることがあります。

会員登録も不要なので無料で視聴できるのですが、無許可でアップロードされているため全て違法な動画なのです。
他にも9TSU、B9GOOD、miomioなどといった数多くのサイトがありますが、全て同様の理由で違法動画となることを認識しておきましょう。

違法か合法かという点は、アップロードは違法になるがダウンロードは違法ではないと認識している方もいるかもしれません。
しかし、平成24年に違法ダウンロードについても、刑事罰が科される法改正がされました。

ダウンロードというのは、録音・録画が伴う場合に違法となります。
そのためYoutubeの違法アップロードされたドラマを視聴しても、違法になる可能性は低いと言えます。

文化庁の公式見解でも、違法コンテンツを見たり聞いたりするだけでは違法にはならないと明言しています。(政府広報オンラインより)

しかし、最終的な判断は裁判所が行うものなので、視聴しただけでは絶対逮捕されないとは言い切れないことも知っておきましょう。

法律は年々変わるものです。
違法アップロード動画や音声を視聴しただけで、初の逮捕者が将来でてもおかしくはないということ。
リスクは0でないということは覚悟しておく必要はあります。

低画質・ウイルスの危険性

以前は無法地帯でいろんなドラマが見放題なんて時代もありましたが、最近では著作権元が厳しくチェックするようになり動画削除されようになってきました。

そのため、検索してもリンクが切れていたり、もし見つかっても画質が悪いものがほとんどです。

あくまでアップロードされた内容が違法なものであり、サイト自体を否定するわけではありませんが、アクセスすることによってウイルス感染するケースも確認されています。

利用者の口コミを見ても、変なアラートが出たり、操作不能に陥ったり、最悪スマホを初期化することになったりと、実際に被害の報告もあるのです。

初期化となれば、メモリに保存してあるデータは全て消去されるので、バックアップをとってなければ甚大な被害となります・・・

もちろん、利用すると必ず被害がでるわけではありませんが、「大丈夫だろう」という気軽な考えでいると痛い目に会ってしまいます。
被害にあってからでは遅いのです。

動画の視聴が困難なうえ、違法・ウイルス感染といったリスクなどを考えると、利用するデメリットがあまりにも大きいでしょう。

よって、PandoraやDailymotionでドラマを視聴することは基本的におすすめはしません。

今後ストレスフリーにサクッと動画を楽しむためには、やはり公式の動画配信サイトを利用するようにしてください。

編集部のつぶやき

実は、私はYoutubeなどに違法アップロードされた動画を以前見たことがありました。

フジテレビ系の「コード・ブルー」というドラマが好きだったのですが、たまたまアップされているのを見かけて1話から視聴しはじめました。

大好きなドラマが自宅からネットで見られるなんてすごい時代になったと思ったのですが、残念なことに画質が悪すぎました・・・
画面も縮小されていて、余白部分にはドラマとは関係ない無駄な背景画像があって見づらかったです。

画質が悪いだけでなく、2話が終わった所で次の放送回のものがない・・・、楽しめはしましたがストレスもかかって微妙な感じでした。

今では私もFODプレミアム会員になったので、「コード・ブルー3」が高画質で見放題です。
こんなことなら中途半端に低画質な動画を見ないで、最初からこの高画質でゆっくりと楽しみたかったと後悔しています。

せっかくなら、きちんとした画質でストレスフリーで見るのが一番です。
でないと面白いドラマも半減してしまいます。

FODプレミアムで「モンテ・クリスト伯」を視聴する!
1ヶ月間は、月額料金は無料です。

まとめ

モンテ・クリスト伯の動画配信を視聴する方法を紹介しました。

・FODプレミアムなら1話から最新話が無料で見放題。
・最新話のみであればTverや無料FODで視聴可能(放送から1週間限定)。
・PandoraやDailymotionはデメリットが多いためおすすめしない。

以上、参考になりましたでしょうか?

1ヶ月間の無料キャンペーンはいつまで行われるか分かっていません。
お得に始められる今のうちにお試しすることをおすすめします。
[ad#fod-campaign]

また、FODプレミアムの登録後は、いつでもクリック一つで即解約可能で、違約金などは一切かかりませんのご安心ください。

FODプレミアムで「モンテ・クリスト伯」を視聴する!
1ヶ月間は、月額料金は無料です。


LINEで送る
Pocket



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る