SEVENTEEN 横アリライブ2018 WOWOW放送日&再放送!動画視聴する方法とは?

LINEで送る
Pocket


世界で活躍の場を広げている韓国グループのSEVENTEEN(セブンティーン)

2017年11月6日にリリースしたアルバム「TEEN, AGE」の初動売上が21万枚を突破し、日本デビューも決定しました。

WOWOWでは横浜アリーナで行われたライブの模様が、2018年4月29日(日・祝)に放送されることが決定しました!

ここでは、SEVENTEENのWOWOW放送のライブ日程と動画を視聴するために知っておきたいことをまとめました。

SEVENTEEN 2018年の横浜アリーナライブがWOWOWで放送!

SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’の横浜アリーナのライブがWOWOWで放送されることが分かりました。
詳細は以下の通りです。

タイトル:SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’
放送日:2018年04月29日(日・祝) 夜9:00~
収録日:2018年2月22日
会場:横浜アリーナ

3箇所6公演で10万人を動員したツアーのうち、15,000人のファンが駆けつけた横浜アリーナのライブが放送となります。
ここでは、2018/02/21(水) に行われたセットリストを記載しておきます。

【ネタバレ】横浜アリーナ セットリスト
【2018/02/21(水) 横浜アリーナ】
01.CLAP
02.NO F.U.N
03.chuck
04.don’t wanna cry
05.without you
06.still lonely
07.Hello
08.Pinwheel
09.Lilili yabbay
10.Trauma
11.Change up
12.Crazy in Love
13.Havit
14.When I Grow Up
15.Lean on me
16.Fronting
17.Jam Jam
18.Swimming Fool
19.Pretty U
20.Boom Boom
21.MANSAE
22.Adore U
23.Thanks

-アンコール-
24.Campfire
25.LOVE LETTER
26.Very NICE

SEVENTEEN 2017年のさいたまスーパーアリーナ公演もWOWOWで放送!

2017年7月26日(水)・27(木)に開催された「2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR ‘DIAMOND EDGE’ in JAPAN」
SEVENTEENのデビュー初となるワールドツアーのさいたまスーパーアリーナ公演です。

2017年は、「’17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN」兵庫ワールド記念ホール、横浜アリーナでライブが開催されており、締めくくりとして規模を拡大してのステージは注目!

詳細は以下の通りです。

タイトル:2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR ‘DIAMOND EDGE’ in JAPAN
放送日:2018年05月8日(火)午後2:00~
収録日:2017年7月27日
会場:さいたまスーパーアリーナ

【ネタバレ】2017年03月26日 さいたまスーパーアリーナ セットリスト
01.Pretty U
02.Beautiful
03.Adore U
04.Still Lonely
05.VERY NICE
06.Swimming Fool
07.MANSAE
08.BOOMBOOM
09.We gonna make it shine
10.Don’t Listen Secretly
11.Say Yes
12.20
13.Joker
14.That’s the problem
15.LOTTO
16.言行一致
17.Check-In
18.OMG
19.WHO
20.MY I
21.Highlight
22.Crazy in Love
23 Fast Pace
24.If I
25.Habit
26.Rock
27.Chuck
28.Don’t Wanna Cry

-アンコール-
29.Shining Diamond
30.Healing
31.LOVE LETTER

WOWOWの月額料金は2,300円(税抜)となっていますが初月は無料で利用できます。
ただし、初月での解約はできないので、翌月からの解約となります。

よって、契約したら2ヶ月は最低の加入する必要があるので、完全に無料で視聴するというわけには行きません。
翌月に解約すれば料金は1ヶ月分の2,300円(税込)で済みます。

初月は、1日に加入しても10日に加入しても、無料期間は初月末までです。
WOWOWに日割り計算はありませんので、できるだけ早めに加入するのがお得ということになります。

WOWOWの料金について詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください。
【初月無料】WOWOWの料金体系、お得になる加入方法とは?


今すぐWOWOWに加入する

WOWOWを視聴するために必要な準備・環境

WOWOWに加入して視聴するためには、BS放送が見られる環境である必要があります。

・BSデジタルチューナー内蔵テレビ or DVDレコーダー(Blu-rayレコーダー)
・BSアンテナ(BS放送が映るか確認してください)
・B-CASカード番号
・クレジットカード(口座振替も可)

もしくは、J:COM・ひかりTVなどのケーブルテレビでも視聴することができます。

WOWOWの登録字に、B-CASカードとクレジットカードを入力しますので早速準備をしましょう。

視聴環境が分からない場合は、電話で相談受付してくれるようです。
0120-808-369(9:00~21:00 年中無休)

放送時間は見れない場合でもWOWOWなら録画可能

もし、上記の時間帯で見ることができるか分からないといった場合でも大丈夫です。

WOWOWは無料期間でも録画し放題なので、もし放送時間帯に家にいなくても録画して後からゆっくり視聴することができます。
B-CASカードが挿入されているレコーダーにて録画可能です。

予約録画をする際は、一度設定をして録画できているか事前に確認しましょう。

そのためには、WOWOWライブ放送日ぎりぎりではなく、やはり余裕を持って加入しておくことをおすすめします。
初月は月額視聴料は無料ですので、今のうちに加入するといいと思います。

再放送はある?

今のところ、SEVENTEENライブの再放送は予定されていないようです。

しかし、WOWOWでは多くのライブを放送していますが一度きりというのはあまりなく、人気ライブはほとんどの場合は再放送されます。
そのため、SEVENTEENの横浜アリーナライブも再放送される可能性はあると思います。

再放送は、視聴者からのリクエストがあると決定されることがあるようです。
もし見逃してしまった場合は、WOWOWのお問い合わせからリクエストしてみるといいかもしれません。

WOWOWお問い合わせ

また、WOWOW加入者が利用できる「WOWOWメンバーズオンデマンド」では見逃し配信サービスもあるので、そちらで視聴できるかもしれません。

DVD・Blu-rayの発売について

「SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’」は、現在リリースは未定となっています。
今後DVD・Blu-rayなどで映像化される可能性はあります。

しかし、SEVENTEENに限らずWOWOWでの映像と作品化された映像の内容は、異なることがあります。
横浜アリーナの映像がDVD・Blu-ray化されるとは限らないのです。

他の会場とミックスされたり、ドキュメント形式になったり、セットリストやMCがカットされたりする場合もあります。

WOWOWでしか見られない映像となる可能性もあるので、この機会に加入していち早くSEVENTEENのライブパフォーマンスを堪能することをおすすめします。

WOWOWの料金について詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください。
【初月無料】WOWOWの料金体系、お得になる加入方法とは?


今すぐWOWOWに加入する


LINEで送る
Pocket



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る