知らないと損!EXILE THE SECOND 福岡 先行チケットの取り方・裏技を紹介

LINEで送る
Pocket


EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)

2017年10月28日 兵庫県・ワールド記念ホールを皮切りに、ライブツアー「LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6″」を開催中のEXILE THE SECOND。

2016年9月にEXILEのパフォーマーであるAKIRAが加入したこともあって、人気上昇中のグループです。
そんな彼らのライブチケットも当然人気で取りづらくなっています。

今回は、一般では入手できないEXILE THE SECONDのライブチケットを優先して入手できる方法を紹介します。

EXILE THE SECONDのチケット入手は大変?

EXILE THE SECONDは人気グループですから、ライブチケットの入手はとても大変なことだと思います。
ファンが多くなれば、それだけライブにいきたい人も増えるので仕方ないことですが、できるなら確実に定価でチケットが欲しい・・・

そんな風に思っていませんか?

ネットやSNSが普及した今ではヤフオクやチケット売買サイト・掲示板、ツイッターなどを利用すれば入手することができるかもしれません。

ですが、人気公演の場合は定価よりも高く出品されていたり、オークションではどんどん価格がつり上がっていくこともあります。
それで泣く泣く諦めたり、最悪の場合はチケット詐欺でお金だけ振り込んで手元に届かなかった・・・
といった被害報告もよく聞かれます。

一番確実な方法が正規ルートで先行チケットを定価で購入することです。

それができれば苦労しないよ!と思われたかもしれませんが、特別に先行予約ができる方法がありますので紹介します。

エポスカード会員の優待チケット

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018″ROUTE6・6″のマリンメッセ福岡での追加公演が決定しました。

実は、エポスカードの会員であれば、追加公演であるマリンメッセ福岡のライブをなんと優待購入することができます。

優待チケットが購入できる対象ライブ日程

2018/3/31(土)
開場16:00 / 開演17:00
2018/4/1(日)
開場14:00 / 開演15:00
※指定席:10,800円

EXILE THE SECONDのマリンメッセ福岡のライブチケットを定価で購入したいという方は、エポスカードに入会するのがおすすめです!

今すぐ入会する!
【年会費は永久無料】エポスカードの申込をする

エポスカードとは?

エポスカードとは、丸井グループが発行している年会費無料のクレジットカードです。
そのため、エポスカードの発行の際に料金が発生することはありません。

エポスカードの特徴を簡単に説明します。

【特徴・メリット】
・入会費、年会費が永久無料 (デザインカードは除く)
・ETCカードも無料
・最短即日発行
・旅行保険が自動付帯
・マルイでの買い物はポイント2倍
・マルイ・モディで年4回の優待10%OFFセール(マルコとマルオの7日間)
・マルイ以外でも全国5,000店舗以上の会員限定優待・割引がある
・Apple Payに対応
・入会キャンペーンでたくさんポイントもらえる

【入会条件】
18歳以上(高校生除く)
※未成年者は親権者の了解があれば可能

入会費・年会費が永久無料なので、EXILE THE SECONDのチケット目当てに入会したとしても何のリスクもありません。

それどころか、エポスカードというのは実は会員優待サービスが充実しているので、入会しているだけでとてもお得なことがあります。

もし、マルイを利用しなければあまり意味がないと思われたら、実はその逆!

エポスカードは、マルイ以外に5000店舗以上の店舗と提携しており、様々な優待・割引を受けられる店舗が全国にかなり豊富にあるのです。
5000店舗と控えめに言いましたが、今では全てを含めると10000店舗以上と言われています!

ただ、決済するためのカードではなく、優待提携店にてたくさんのお得な割引やサービスを受けられます。

最短当日!エポスカードに入会して、優待チケットをゲットする

それでは、エポスカードに入会するための簡単3ステップを説明していきます。
まず、以下のリンクをクリックしてエポスカードのサイトに移動します。

【年会費は永久無料】エポスカードの申込をする

1.必要事項を入力
エポスカード申込受付画面から、本人確認書類、お受け取り方法選択など必要事項を入力のうえ申込をします。

2.入会審査
審査結果がメールで届きます。

3.カードの受取
自宅に配達の場合は1週間程度、マルイ店頭受取の場合は最短で当日にカードの受取が可能です。

実は、コンサート・舞台の優待サービスは極一部

上述した通り、エポスカードの提携店舗は全て含めると10000店舗以上あると言われています。

EXILE THE SECOND以外にも、映画、演劇、ミュージカル、シルク・ドゥ・ソレイユ、ディズニーコンサート、劇団四季、宝塚など様々な優待サービスを受けることができます。

エポスカードに入会していれば、今後も優待チケットの情報が届くかもしれません。

さらに、全国の有名カラオケ店の料金がなんと最大30%OFF!
という信じられない優待割引もあります。

【優待対象のカラオケ店と割引】
・シダックス:ルーム料金30%OFF
・カラオケ館:ルーム料金30%OFF
・ビッグエコー:ルーム料金10〜30%OFF
・カラオケCLUB DAM:ルーム料金10〜30%OFF
・ジャンボカラオケ広場:ルーム料金10〜20%OFF
・カラオケレインボー:ルーム料金30%OFF

もし、よく利用されるカラオケ店がありましたら、エポスカードを提示するだけで最大30%の割引になります。

既に他社のクレジットカードをもっているという方もサブカードとして是非手に入れておきたいエポスカードですが、これら以外にもたくさんあるので実際にどんな割引・サービスを受けられる提携店舗があるかを紹介しておきます。

【食べる】
・ロイヤルホスト
・モンテローザグループ
 魚民・笑笑・白木屋・山内農場・千年の宴・福福屋・月の宴・ホルモンおいで屋・くろまる・横濱魚萬・めでた家
・くいもの屋 わん
・松屋

【遊ぶ】
・富士急ハイランド
・よみうりランド
・としまえん
・新江ノ島水族館
・東京サマーランド
・サンシャイン水族館
・八景島シーパラダイス
・鴨川シーワールド
・ハウステンボス

※ポイントが5倍になったり、料金が10%OFFになる店舗がたくさんあります。

全ての店舗は書ききれないので、これでも一部です、
詳細は公式サイトエポトクプラザで調べることができます。

EXILE THE SECONDの優待チケットを入手できるだけなく、今後他のライブやミュージカル、さらには普段から利用するカラオケやレストラン、居酒屋なども優待割引サービスを得られます。

ぜひエポスカードに入会してコンサートを楽しんできてください!


【年会費は永久無料】エポスカードの申込をする


関連記事

LINEで送る
Pocket



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る