ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女のグッとくる歌詞ランキング!曲に込められた意味とは?

ゲスの極み乙女。の心に響く歌詞ランキング:第3位~第1位

スポンサーリンク

第3位「ロマンスがありあまる」

発売日:2015年6月17日
シングル曲・収録アルバム:「両成敗」
作詞:川谷絵音

「僕にはありあまる ロマンスがありあまるから 死に物狂いで生き急いでんだ」

老若男女が口ずさんだ彼らの代表曲!映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の主題歌です。
個人的に「ロマンスがありあまる」というフレーズの甘さに対する「死に物狂い」のハードさがたまりません。


第2位「ラスカ」

発売日:2014年10月29日
収録アルバム:「魅力がすごいよ」
作詞:川谷絵音

「やっぱまだ僕は歌うから 泣いたふりしないで聴いてよ ラスカ、君はもういないけど 僕は叫ぶよ 言えない嘘は真実にして 届けメロディ」

イントロから胸がいっぱいになる曲です。
最後の最後のフレーズに、言いたいことはすべて音楽にして届けるという、川谷さんの姿勢が今になって重なります。


ランキング

スポンサーリンク

第1位 「私以外私じゃないの」

発売日:2015年4月22日
シングル曲・収録アルバム:「両成敗」
作詞:川谷絵音

「私以外私じゃないの 当たり前だけどね だから報われない気持ちを整理して生きていたいの 普通でしょ?」

栄えある第1位!コカ・コーラのキャンペーンCMで、ゲスの極み乙女。の知名度をぐんと上げました。
そう、誰もが“報われない気持ちを整理して”生きようと日々もがいています。

当たり前で普通のことなのはわかっているけれど、それを悟った自分のことを褒めてもいいんじゃないか?認めてもいいんじゃないか?そんな気持ちにさせられます。

ランキングまとめ

ということで、ゲスの極み乙女。の心に響く歌詞ランキングは以下の通りでした!

1位「私以外私じゃないの」
2位「ラスカ」
3位「ロマンスがありあまる」
4位「crying march」
5位「サイデンティティ」
6位「影ソング」
7位「ruins」
8位「オトナチック」
9位「いけないダンスダンスダンス」
10位「両成敗でいいじゃない」

レコチョク

いかがでしたか?このランキングに共感するもよし、自分なりのランキングを作るもよし。
ゲスの極み乙女。のななめに星を仰ぐような歌詞たちを、ぜひ一度じっくり堪能してみてください。

【無料」公式の音楽配信サービス

    オススメのサブスク・聞き放題サービス

  • iPhoneユーザーは一般的に認知度の高い「Apple Music」(無料期間3ヶ月)
  • amazonをよく利用する人であれば、Prime会員だと月額料金が安くなる「Amazon Music Unlimited」(無料期間30日)
  • 韓国・中国などアジア系の音楽が充実しているため、K-POP好きにおすすめ「KKBOX」(無料期間1ヶ月)
    オススメのダウンロード配信サービス

  • 無料ダウンロードや動画(映画・ドラマ・アニメ)など音楽以外も楽しみたいなら「music.jp」(無料期間30日)

どのサービスも無料期間があるので、お金が心配という方でも気軽に利用することができます。

まずは無料登録してみて、配信されてる作品やどんな使い勝手かを試してみてから、今後利用するか判断してみてください。

スポンサーリンク

人気記事
ゲスの極み乙女の個性的なメンバーのプロフィールを一挙紹介!
ゲスの極み乙女の才能溢れるおすすめ人気曲ランキングトップ10はコレだ!
ファンが厳選するゲスの極み乙女のおすすめアルバムランキング6選!
ゲスの極み乙女のグッとくる歌詞ランキング!曲に込められた意味とは?
10秒で耳に残る!ゲスの極み乙女のCM曲集を一挙紹介!

【人気投票】ファンが選ぶ!ゲスの極み乙女の好きな曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。曲は追加できます。

スポンサーリンク