GReeeeN

GReeeeNの名盤は?おすすめの人気アルバムランキングベスト10!

GReeeeNの人気おすすめアルバムランキング:第3位~第1位

第3位.「あっ、ども。はじめまして。」

発売日:2007年6月27日
おすすめ曲:道、愛唄、手紙~君たちへ~

【収録曲】
01.道
02.Day by Day
03.愛唄
04.HIGH G.K LOW~ハジケロ~
05.NEW LIFE
06.子犬
07.MISS YOU
08.手紙~君たちへ~
09.パリピポ
10.レゲレゲ
11.ミドリ

スポンサーリンク

大ヒットした「愛唄」が収録されたGReeeeNのファーストアルバムです。
爽やかな曲調に、心に響く歌詞がとてもGReeeeNらしく、ファンなら持っておきたい1枚です。


第2位.「あっ、ども。おひさしぶりです。」

発売日:2008年6月25日
おすすめ曲:キセキ、またね、旅立ち

【収録曲】
01. SUN SHINE!!!
02. またね。
03. キセキ
04. 君想い
05. 人
06. サヨナラから始めよう
07. 地球号
08. 旅立ち
09. no more war
10. BE FREE
11. ボヨン科ボヨヨン歌 ~愉快な大人達~ feat.2BACKKA&ユナイトバス
12. 涙空

誰もが知るあの「キセキ」を収録した2枚目のアルバムです。
メンバーの高音ボイスと低音ボイスをうまく使った曲が多いなといった印象で、どの曲も完成度が高く驚きました。

そして、歌詞もどれか必ず1曲は共感できる部分があると思います。
聴いていて切なくなるような、そんな気持ちもします。
心を揺さぶられるアルバムです!


ランキング

スポンサーリンク

第1位.「塩、コショウ」

発売日:2009年6月10日
おすすめ曲:刹那、遥か

【収録曲】
01. 光
02. 口笛
03. 遥か
04. 歩み
05. いつまでも
06. 旅人
07. ハレルヤ!!!!
08. STORY
09. 刹那
10. 冬のある日の唄
11. 扉
12. 空への手紙
13. 父母唄

第51回日本レコード大賞最優秀アルバム賞を受賞した1枚。
テレビドラマ主題歌やCMソングとして使われた曲も多数収録されています。
文句なしにどこを切り取ってもいい曲ばかりなので、まずは聴いてみてほしいです。

ランキングまとめ

GReeeeNの人気のおすすめアルバムランキングトップ10は以下の結果でした!

1位.塩、コショウ
2位.あっ、ども。おひさしぶりです。
3位.あっ、ども。はじめまして。
4位.いままでのA面、B面ですと!?
5位.歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?
6位.ALL SINGLeeeeS 〜& New Beginning〜
7位.いいね!(´・ω・`)☆
8位.今から親指が消える手品しまーす。
9位.縁
10位.C、Dですと!?

レコチョク

いかがでしたか?バラエティにとんでいて、どのアルバムも何年たっても新鮮な気持ちで聴くことができます。
GReeeeNの曲を初めて聴く方は、まず「いままでのA面、B面ですと!?」と「塩、コショウ」をオススメします!
愛唄、キセキなどの有名曲から隠れ名曲まで多数収録されています。
ぜひ聴いてみてくださいね。

【無料」公式の音楽配信サービス

    オススメのサブスク・聞き放題サービス

  • iPhoneユーザーは一般的に認知度の高い「Apple Music」(無料期間3ヶ月)
  • amazonをよく利用する人であれば、Prime会員だと月額料金が安くなる「Amazon Music Unlimited」(無料期間30日)
  • 韓国・中国などアジア系の音楽が充実しているため、K-POP好きにおすすめ「KKBOX」(無料期間1ヶ月)
    オススメのダウンロード配信サービス

  • 無料ダウンロードや動画(映画・ドラマ・アニメ)など音楽以外も楽しみたいなら「music.jp」(無料期間30日)

どのサービスも無料期間があるので、お金が心配という方でも気軽に利用することができます。

まずは無料登録してみて、配信されてる作品やどんな使い勝手かを試してみてから、今後利用するか判断してみてください。

スポンサーリンク

人気記事
GReeeeNがインディーズで顔写真公開!顔だししない理由は?
顔出ししないGReeeeNのライブって微妙では?評判やDVDを紹介!
GReeeeNの謎に包まれたメンバーを一挙紹介!
GReeeeNの人気曲・名曲ランキングトップ10はコレだ!
GReeeeNのファン厳選の名盤ランキングベスト10!
GReeeeNの曲に込められた意味とは?心に響く歌詞ランキング10選!
GReeeeNの心に残るCMソングのタイアップ集!

【人気投票】ファンが選ぶ!好きなGReeeeNのアルバムは?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。タイトルは追加できます。

スポンサーリンク