嵐

嵐の人気曲ランキング!ファン厳選のおすすめベスト10はこれだ!

嵐の人気おすすめ曲ランキング:第3位~第1位

スポンサーリンク

第3位:言葉より大切なもの

発売日:2003年9月3日
収録アルバム:いざッ、Now

こちらの曲は二宮くんの主演ドラマの「Stand Up!!」の主題歌でもあるこの曲。
PVが凝っていておもしろさもあります。

私個人としてはこの曲の歌詞がとても良く、メロディも好きでコンサートでも盛り上がる一曲です。
歌い出しの大野くんの美声にも注目です!

posted with カエレバ


第2位:ファイトソング

発売日:2007年2月21日
収録シングル:Love so sweet

カップリング曲でありながらも、2005年のバラエティ番組「Gの嵐!」の公式応援歌です。
コンサートの大定番でもあるために、この曲はファンの中ではかなり人気の高い曲でもあります。
嵐ファンでない方にも、是非ほとんどのコンサートDVDに収録されているので聞いてほしい一曲です。

posted with カエレバ


ランキング

スポンサーリンク

第1位:愛を叫べ

発売日:2015年9月2日
収録アルバム:Are You Happy?

この曲はテレビCM「ゼクシィ」のテーマ曲ともなっており、友達の結婚式を祝っているという歌詞です。
結婚式にもぴったりで、PVも一般人の方の結婚式に嵐が乱入するという内容でそちらも見どころです。

2015年の紅白歌合戦でも歌われていました。
さらに2016年のコンサートでもこの曲を歌っていて、まさかの最後に持ってきたところが驚きでしたが、「Are You Happy?」というツアータイトルそのもののハッピーな曲で楽しい余韻が残りました。

posted with カエレバ

まとめ

嵐の人気のおすすめ曲ランキングベスト10は以下の結果でした!

01位. 愛を叫べYouTube 嵐 愛を叫べ
02位. ファイトソングYouTube 嵐 ファイトソング
03位. 言葉より大切なものYouTube 嵐 言葉より大切なもの
04位. 5×10YouTube 嵐 5×10
05位. truthYouTube 嵐 truth
06位. Love situationYouTube 嵐 Love situation
07位. Still…YouTube 嵐 Still…
08位. Lucky ManYouTube 嵐 Lucky Man
09位. 虹YouTube 嵐 虹
10位. I seekYouTube 嵐 I seek

今回は定番曲と嵐ファンの中でも人気の曲とを織り交ぜて、ランキング形式にしてみました。
どの曲もオススメですので、聞いたことがないものがあれば是非CDを聞くのはもちろん、ライブDVDでのパフォーマンスも見てください!

スポンサーリンク

【人気投票】ファンが選ぶ!好きな嵐の曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。曲は追加できます。

人気記事
【投票実施】嵐の人気メンバーランキング
嵐 人気曲ランキング
嵐 人気アルバム5選
嵐の魅力が詰まったライブDVD5選
嵐のライブでやってはいけないマナー
嵐 FC入会特典とメリットについて

スポンサーリンク