MY FIRST STORYのファンが選ぶおすすめ人気曲ランキングベスト10!

LINEで送る
Pocket


ボーカルがONE OK ROCKのTakaの弟ということでも有名の「MY FIRST STORY」。
アニメや映画にも楽曲が使われるようになってきたことや、ONE OK ROCKが世界的に人気になってきていることから知っている人も多いのではないかと思います。
MY FIRST STORYの楽曲は、他のアーティストには出せないような高音の楽曲が多いことから、メロディーが好きなファンも多いのではないでしょうか?
そんなMY FIRSTSTORYの人気おすすめ曲を厳選して、ランキング形式でご紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

MY FIRST STORYの人気おすすめ曲ランキング:第10位~第4位

第10位.「Last Call」

発売日:2016年12月20日
収録アルバム:ANTITHESE

昨年末に発売されたアルバムの中でも人気の曲になっています♪
マイファスらしい曲調や歌詞なのが特徴的な楽曲になっています!


第9位.「FAKE」

発売日:2016年7月16日
収録アルバム:Black Rail

マイファスのCDの中では2番目に売れたと言われている「Black Rail」のカップリング曲として収録された楽曲になっています。
カップリング曲なのにも関わらず、PVがあるのはマイファスの中でも珍しい方ですが、このPVのクオリティの高さは凄いですし、何よりも格好良いPVになっているのでぜひ見てほしいです♪


第8位.「ALONE」

発売日:2015年8月5日
収録アルバム:ANTITHESE

CDの売り上げ枚数もマイファス史上4位ですし、何より歌詞もたくさん検索されていることから人気の曲だということも分かるかと思います。
サビの直前の盛り上がりがおすすめのポイントです!


第7位.「Missig You」

発売日:2016年6月29日
収録アルバム:ANTITHESE

マイファスならではのメロディーの楽曲なのにも関わらず、どことなく切なさのある楽曲になっています。
ある意味でバラード的な楽曲です♪

スポンサードリンク

第6位.「虚言NEUROSE」

発売日:2014年10月29日
収録アルバム:虚言NEUROSE

アルバムの名前にもなっている楽曲になっています。
このアルバムのリード曲とも呼べるような楽曲になっていて、PVの最初に女の子が「私の中に違う誰かがいる」というのもこの曲の深い言葉になっていたりもします。
ぜひこの深い意味を知るためにも楽曲を聴いてみることをおすすめします。


第5位.「The story is My Life」

発売日:2013年1月16日
収録アルバム:THE STORY IS MY LIFE

マイファスの2枚目のアルバムに収録された楽曲になっています。
モノトーンで統一されているPVがなんとも格好良い楽曲になっています♪


第4位.「Second Limit」

発売日:2012年4月4日
収録アルバム:MY FIRST STORY

マイファスのファーストアルバムに収録された楽曲になっています。
このアルバムは個人的に良い曲多いと思っていますが、その中でもリード曲になっているこの楽曲は1番おすすめの楽曲になっています!


さて、MY FIRST STORYのおすすめの曲ランキングはここからついにトップ3です!
どんな曲がランクインしているのでしょうか?

ページ:

1

2

>>【期間限定】4000万曲以上を無料で聴き放題できる方法はこちら<<

LINEで送る
Pocket




芸能・音楽ニュース ブログランキングを見る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る