ワンダイレクションの人気ライブDVDランキング!おすすめベスト5を厳選!

LINEで送る
Pocket


世界中にファンがおり、世界中の女性を虜にした英ボーイズグループ“ワン・ダイレクション”。
そんな彼らのDVDがあることはご存知ですか?

ライブツアーのDVDやドキュメンタリー、インタビューなど多くのDVDがあります。
DVDを見ると、初心者の方はワン・ダイレクションを好きになり、ファンの方はもっと詳しくなること間違いなし!
今回はそんなワン・ダイレクションのおすすめ人気DVDをランキングにしてみました。

スポンサードリンク

ワンダイレクションの人気ライブDVDランキングベスト5

第5位「Story」

発売日:2012年9月26日

彼らのスタートの舞台となった「Xファクター」での裏側や彼らの内面性を描いた作品です!
他にもメンバーの紹介やインタビュー、記者会見、オーストラリア・米ライブなどの映像もあります。
大物女優 エマ・ワトソンも出演しており、とても豪華ですよね!
ワン・ダイレクションの初心者ファンにおすすめです。


第4位「REACHING FOR THE STARS」

発売日:2014年2月19日

世界で成功をおさめたワン・ダイレクション。
そんな彼らの成功への道のりを描いたドキュメンタリーで、
ファン撮影の秘蔵映像、もちろん彼らへのインタビューも入っています。
歌詞に込められた意味や気持ちがわかるDVDともなっています。
5人の恋愛にも触れていて、個人的にそこが気になってみました!笑
どのようにして成功をおさめたのか、気になる方は必ずチェック!!


第3位「All For One」

発売日:2013年3月20日

このドキュメンタリーには楽曲が収録されていませんが、おすすめ第3位です!
彼らの成功への実感やオフの素顔、裏話などが収録されています。
他にも!!!ゼインとハリーに芽生えた女性ロマンスが入っています!!
ハリー・ゼインファンは欠かせませんね!笑
彼らの魅力が存分に詰まっている作品となってます。


第2位「Up All Night -The Live Tour」

発売日:2012年8月8日

全44曲のライブ映像が収録されている大容量のDVD!!!
ワン・ダイレクションの初ライブDVDでもあります。
Blu-ray版も出ており、画質・音響も高質となっています。
ライブに行った感覚になれるのでは?!

他にもボーナス映像とPVもついていて、とにかく大容量ですよね。
少し、お得感があります笑
彼らの曲やPV、ライブ映像全てを見たい!という方にはとてもおすすめです。


ランキング

スポンサードリンク

第1位「THIS IS US」

発売日:2014年2月12日

こちらは最高のDVDとなっており、個人的に断トツ1位です!!
2013年にイギリス、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどワールド・アリーナ・ツアーを敢行。
そんなワールド・アリーナ・ツアーのライブ映像では、1Dはもちろんのこと観客も多く映っています。

しかも、なんと!!ワン・ダイレクションが日本を楽しんでるシーンもあります!!
まぁまぁな映像の長さだったと思います。ジャパニーズファンは必見ですよ!

それに加え、彼らが家や故郷へ帰省しているシーンもあり、素顔も多く見れます。
彼らの「家族」「友人」「5人の友情」「ファンへの想い」なども描かれています。

活動休止前、そして5人での最後のDVDともなっていて、買うしかないです!笑
私はこのDVDをみて、号泣しました。彼らの全てが描かれていて、とても感動します。

ランキングまとめ

ワン・ダイレクションのおすすめ人気DVDベスト5は以下の通りです。

1位「THIS IS US」
2位「Up All Night -The Live Tour」
3位「All For One」
4位「REACHING FOR THE STARS」
5位「Story」

初心者ファンには「Story」、ライブ映像をたくさん見たい!という方には「Up All Night -The Live Tour」、
大ファンの方には「THIS IS US」をおすすめします。
全てのDVDに彼らの魅力が溢れていて、何を見ても損はありません!笑
世界で大人気となったワン・ダイレクションの道のりや、彼らの素顔。
DVDでワン・ダイレクションの全てを知ってみては?

【関連記事】
ワンダイレクション 注目記事まとめはこちら

【人気投票】ファンが選ぶ!好きなワン・ダイレクション(1D)の曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。曲は追加できます。

>>聴き放題のおすすめ音楽配信サービス7選はこちら<<

LINEで送る
Pocket



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

2017年セトリ

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る