レディーガガの有名な人気曲・必聴の名曲ランキング6選!

LINEで送る
Pocket


世界を代表する歌姫、Lady Gaga(レディー・ガガ)。
彼女の曲とファッションは世界中の人々を驚かせました!
日本でも知らない人は少ないのではないでしょうか。
世界中にファンがおり、本当にファンを大切にしている彼女。私もファンの一人です。
今回はそんな世界に影響を与えた歌姫、レディー・ガガのおすすめ人気曲を部門別にランキングしたいと思います!

スポンサードリンク

レディー・ガガのおすすめ人気曲ランキング【恋愛編】第3位~第1位

第3位「You And I」

公開日:2011年8月16日
収録アルバム:Grammy Nominees 2012

こちらのPVが私は大好きです!笑
とてもかっこよく、ダークなレディー・ガガが、もう最高!!
そして、こちらは初のロックサウンドをシングル化した曲でもあります。
歌詞にお酒やウィスキーという言葉があり、少し大人の恋愛向けだと感じました。


第2位「Poker Face」

公開日:2008年9月29日
収録アルバム:The Fame

この曲は知っている方も多いと思います。
初アルバムに収録されている曲です!
PVと歌詞はは少し過激になっていますが、とてもガガらしいと思います。

そして、この曲は世界的に大ヒットを起こしていて、多くの国で最高順位1位を獲得してます!
この曲で私はレディー・ガガを知ったのですが、初めて見たときは衝撃的でした。
是非、PVもチェックしてみてください!


第1位「Million Reasons」

公開日:2016年10月6日
収録アルバム:Joanne

堂々の1位だと思います。
メロディーと歌詞がマッチしていて、ガガの歌声にぴったり!!
別れる理由は多々あるけれど、 本当は一緒にいられる理由が一つでもほしいという恋心のバラード曲となっています。

PVではガガが全身ピンクの衣装でギターを弾いていて、とても魅力的。
ぜひ、1度は聞いてみてください!

スポンサードリンク

レディー・ガガのおすすめ人気曲ランキング【アップテンポ編】第3位~第1位

第3位「Perfect Illusion」

発売日:2016年9月9日
収録アルバム:Joanne

こちらの曲はPVからして激しい曲になっていますね!
そして、最近の曲でもあります。

PVではカットされたジーンズにブーツでマイクをもってガガが歌っている姿が映されています。
とてもかっこいい!
そして、アップテンポで盛り上がる曲となっています。


第2位「Applause」

発売日:2013年9月11日
収録アルバム:ARTPOP

この曲は知っている方は多いのではないでしょうか!
レディー・ガガの代表曲の1つでもあります。
人生観への曲となっていると思いました。

PVが不思議すぎて、1時間の間に30回以上は見ました!笑
聞いたら元気が出る曲でもあります。


ランキング

スポンサードリンク

第1位「Born This Way」

発売日:2011年5月23日
収録アルバム:Born This Way

こちらの曲は、世界13ヵ国で1位となり、週間チャートでは6週連続1位になった大大大ヒット曲です!
レディー・ガガの代表曲といったらこの曲を想像する方がほとんどだと思います。

「子供の頃、ママはこう言った「私たちは生まれたときからみんなスパースターよ」」
この歌詞がとても心に残っています。カラオケで歌っても盛り上がる曲になっています。
テンポも歌詞も心に残る「Born This Way」が1位となりました!

ランキングまとめ

レディー・ガガの人気おすすめ曲は以下の通りです。

【恋愛編】

第1位「Million Reasons」
第2位「Poker Face」
第3位「You And I」

【アップテンポ編】

第1位「Born This Way」
第2位「Applause」
第3位「Perfect Illusion」

あなたが予想した曲は入っていましたか?
さすが世界に認められた女性アーティストで、とても魅力的な曲はまだまだあります!
これからファンになる方も、聞いたことない方も、まずは「Born This Way」を聞いてみてください!
他の曲も是非、聞いてくださいね。

【人気投票】ファンが選ぶ!レディーガガの好きな曲は?

  • 選択肢を追加

※3票まで選択可。曲は追加できます。

>>聴き放題のおすすめ音楽配信サービス7選はこちら<<

LINEで送る
Pocket



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

【アンケート実施中】

【人気投票・アンケート】東京オリンピック2020 出演希望アーティストは?詳細はこちら

2017年セトリ

更新状況をチェック

ページ上部へ戻る